改修工事5日目最終日

  • 「安全安心・改善」への取組
  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

皆さんこんにちは。

支配人の市川です。

改修工事も本日が最終日となりました。

本日は各種工事はもちろん、駐車場内の雑草抜きやロッカー内の換気口清掃などをスタッフで行いました。

最終日の様子はこちら。

【機械室】

①プールろ過システムインバーター更新

インバーター更新

プール水を綺麗にするろ過システムをコントロールする設備です。多くのご利用がある営業中は高効率でろ過機能を上げ、営業時間外は機能を下げエコ運転するシステムです。多くの皆様がご利用されるプールの水質維持のための大事な設備が更新されました。

 

②ジャグジージェットポンプ更新

ポンプ更新

経年劣化していたジャグジーマッサージのポンプも更新いたしました。

 

③自動補給水弁装置更新

自動でお風呂の水位をコントロールする設備も新しくなりました。

給水補給弁

 

【館内換気口清掃】

スタッフで気になる換気口やロッカー内の空調フィルターを清掃

空調

ロスナイ換気口

 

【プール】

昇温作業も完了し、コースロープの復旧を行いました。

プール

久しぶりに水着を着てプールに入りましたが、ひばりが丘のプールはトップライトもあり解放感抜群ですね♪

改めて実感しました!(写真はフロント橋爪さん)

プール2

お迎え準備も万全です。

 

改修工事は本日で無事に全工程を終了致しました。

5日間のお休みをいただきありがとうございました。

皆さまが「安心」「安全」にご利用いただくための、また「快適」にご利用いただくための様々な改修を無事に行うことが出来ました。引き続き多くのお客様に楽しんで頂ける様スタッフ一同更なる努力をしてまいります。

今後とも「ルネサンスひばりヶ丘」を末永くご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

9月3日(火)9:00オープン お待ちしております!

 

支配人 市川

※今回の工事を担当してくださいました(有)太陽ヨーキさんをはじめ、取引先の皆さま、5日間の工事ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。