【耳より情報】サプリメントサーバー導入決定!!!8月1日より受付スタート。

  • クラブからのオススメ
  • スイミング
  • フィットネス
  • ゴルフ
  • テニス


こんにちは!フィットネスの江黒です! 

 

本日は、2階ラウンジ及び3階ジムエリアに新しく設置されたサプリメントサーバーについてお話しします!


皆様は巨大な自動販売機をもうご覧になりましたか?

 

↓実物はこちら↓

 


こちらの自動販売機では、プロテインはもちろん、

トレーニング中に飲むと効果的なBCAA

疲労回復の効果があるリチャージアップ

ビタミンミネラル豊富なルネの青汁まで、

様々なサプリメントがお買い求めいただけます! 

 

月額定額の回数制となっており、オプション契約として

お申込みいただくシステムでご利用いただけます。

  

☑クラブオススメコース ➡ 12杯コース⇒1600円(税別)

 

☑がっつりコース ➡ 28杯コース⇒2400円(税別)

 

 上記2コースご用意しておりますので、選んでいただけます。

☆さらに、今なら導入キャンペーンとして12杯コースに限り、2カ月無料で試すことが出来ます!!!

 とてもお得ですね!(^^)!

 

☆さらに、3ヶ月目を契約された方にはさらに12杯分を無料でプレゼントと、今だけのお得な特典がいっぱいです!

 1ヶ月分のお値段で48杯ご利用いただけます!

 

1日に2~3杯くらい飲めそうですね(^◇^)

 

※28杯コースでは3ヶ月目を確約して頂ければ、2か月間無料のキャンペーンが適用となります。

 こちらも、1カ月当たり800円になるので、なかりお得ですね!(*^-^*)

 

 

お申込みは、8月1日からスタートとなります! 

この機会に運動効果をさらに高めるためのサプリメントを活用してみませんか?

 

=====================================

 

ここからはちょっと豆知識。

今回はプロテインについて少し解説します。(他のものは次回以降で解説します‼)

プロテインの味はチョコレートとストロベリーの2種類です!

 1杯で14gのプロテインが摂取できます!

 味の感想はすっきり飲みやすいという印象でした!(^^)/

 

プロテインと聞くと、マッチョが飲んでいるイメージが強いと思います。

しかし、プロテインとは五大栄養素の一つであるたんぱく質を英語にしただけなのです!

筋肉を成長させるためにはたんぱく質が必要不可欠です。

(他にも骨や関節、髪の毛や血液など、全身を作っている物質もたんぱく質からできています。)

そんなたんぱく質・・・

1日に必要なたんぱく質の摂取量ってどのくらいか皆さんは知っていますか?


 

 

正解は約55gです。

運動をしている方は運動によってたんぱく質が不足していくので、

運動をしている方には積極的に摂取していただきたい栄養素です。

 さてプロテインサーバーの話に戻りますが、

 このプロテインが手軽に飲めるのが今回導入するサプリメントサーバーです!

 運動後(ゴールデンタイム)、枯渇した体に素早く栄養を摂取することが可能です!

 

いかがでしょう。ちょっと試してみたくなりましたか?

 

ご不明な点は、いつでもお近くのスタッフにお問合せください。

 =====================================

以上、お得なサプリメントサーバー導入に関するご案内でした。