ランニングの基本は!?

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

フィットネスの野見山です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ようやく少し暑さがおさまってきましたね。

酷暑で、「外に出るのが…」「運動はやめとこう…」という方もいらしたかと思います。

 

そういう方も焦らず少しずつリスタートして、理想の身体を作り上げていきましょう。

もちろんずっと継続できた方は、一段上のステップを目指していきましょう。

 

 

今回はそんな体の見直しの一環として、今回久しぶり(約1年ぶり)にランニングセミナーを実施いたします!

 

 

内容としては、走るために必要な身体の動かし方を体で学び、実践をしていく流れとなります。

いくつかの「動きづくり」を通して、あなたの身体と走りが変わっていくのを実感して頂ける時間になるはず。

 

背中に羽が生えているような軽さを身に付けられる…かも??

 

 

 

マラソン大会などが実施されない、そして練習会やイベントへの参加が難しいこんな時期だからこそ。

自分の身体を整え、一皮むけたパフォーマンスを発揮するきっかけを掴みませんか?

 

「おぉっ!なんか変わったね!」

 

そんな風に言われるフォームを一緒に身に付けましょう!

 

 

【こんな方におすすめ】

・これから走り始めようという方
・足腰などに違和感が出やすい方
・すでに走ることが習慣になっているけど、もう少し自分の可能性を拡げたい方

 

【注意事項】
ご参加の際には、上記に記載している持ち物に加えて、

館内はマスクの着用や手指の消毒にご協力をお願いします。

※FIAのガイドラインに沿って運営・実施しております。

 

ルネサンスの会員様でないご家族やお知り合いの方でもご参加いただけます。お誘いあわせの上、お越しください。

 

お問い合わせ・お申し込みはフロント、もしくは電話にてご連絡ください。

あなたのご参加をお待ちしております!