今日は食べ物のお話し♪

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは☺

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

フィットネストレーナーの山下です。

 

今日は私の食事のお話しをさせていただきます。

運動をするにあたり食事もコントロールすることがとても

大事なのは皆さまもう、ご存知かと思います。

ただ具体的に何をいつどれだけとればいいか、と言うところが

難しいところなのかなと思います。

 

色々気を付けていても、塩分を取りすぎていたりビタミン不足だったりと

バランスよく食事をするのは難しいですよね。

体を引き締める・体を強くする・持久力を高める

運動の目的は人によって様々だと思いますが

どんな目的においても食事も大切なポイントだと考えています。

私は筋肉の材料となる【たんぱく質】を毎日欠かさず取るようにしてます。

ルネサンスのアプリのカラナビに入力すると一目瞭然でわかります!

この日はしっかりたんぱく質は169%摂れました(^_-)-☆

しっかり筋肉も維持するためにも大切な量です。

何を食べたかといういうと、鶏むね肉300gです。

一人で全部食べます。あっさりしているので全く問題なく頂けます。

今回は辛めのソースで頂きました。

こんな感じで毎日ほぼ300gに近いお肉を毎日食べながら

本当に肉食だなと感じています(*_*;

おすすめレシピがあれば教えてください!!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

ルネサンスのアプリ【カラナビ】興味のある方はいつでも

お問い合わせください

お問い合わせ