ルネサンス綾瀬

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クラブのオススメ

運動を長く続けるためのコツ

いつも「ジム&スタジオ ルネサンス綾瀬」をご利用いただきありがとうございます。

「ジム&スタジオ ルネサンス綾瀬」より運動を長く続けるためのコツをご案内いたします。

 

【筋トレの頻度】

1日の筋トレの時間は合計30分~1時間以内が◎

 ・長時間のトレーニングは筋肉を壊してしまったり、筋肉の形成に必要なホルモン分泌を妨げ、 

  筋肉を細くしてしまう可能性があります。

  時間がとれず、悩んでいる方は、まずは“30分だけ“で身体を動かしてみませんか?

 

●まずは週1回程度の運動でも◎

 ・たくさん運動をしないと効果を感じないと思っている方も多いと思います。しかし一番は、無理のない範囲で

継続することが大事です。

 まずは週1回身体を動かしてみる、週1回が継続したら週2回など、少しづつ運動に慣れてみませんか?



                                                                                               

【スタジオに参加してみるのもオススメ】

プログラムにご参加することで、今までとは違った新しい刺激を身体にいれることができます!

この機会にぜひチャレンジしてみませんか?

 

●オススメプログラム→UBOUND

・ミニトランポリンの上で楽しく有酸素運動ができる!心肺機能の向上・コアの引き締め・脂肪燃焼が期待できる

 

・シンプルな動きと音楽で気持ちよく汗がかける!気持ちよく汗をかき、ストレス発散にも基本の動きを覚えると

より楽しさ倍増

 

 

 

・有人レッスン、映像レッスンどちらでも参加が可能!ご不安な方は、インストラクターがいる有人レッスンから

まずはどんなレッスンか見てみたい、チャレンジしたい方は、途中入退場可能な映像レッスンから

 

急にハードな運動に挑戦すると、身体もモチベーションが維持できず、挫折してしまいます。

まずは自分の体力やスケジュールに無理のない頻度で、心地よい疲労を感じされる程度の運動量で行いましょう。

ジムスタでは、お客様の目標やライフスタイルにあわせた運動をトレーナーよりご提案させていただきます。

ぜひ一度スタッフ受付時間内にお越しください。

 

 

【安心・安全の取り組み】

「ジム&スタジオ ルネサンス」では、皆様に安心してご利用いただけるよう、取り組みを徹底しております。

安全安心の取り組みはこちら

また会員の皆さまに、マイペースに続けていただけるトレーニングのご案内やストレッチパークの利用方法など
“ちょうどいい” サービス・空間を提供できるよう努めてまいります。
何か相談されたいこと、お困りのことなどありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。

皆さまのご来館をお待ちしております。