ボディリメイク始めて1ヶ月報告!
- スイミング
- フィットネス
- テニス
- その他スクール
- スタッフからのメッセージ
- ゴルフ
- 簡単プチトレーニング
テニスコーチの吉武です
ボディリメイクに通って身体の挙動がよくなった話をしようと思います。ボディリメイクに通って1ヶ月ほどが経ちました。
始める前はテニスをした次の日に身体が捻れないほど硬くガチガチの状態でした。
レッスンではジムスティック、ストレッチボール使って1時間たっぷりとストレッチや筋トレを行います。身体を捻る動作がとても気持ちがよいです。
私の感想ですがレッスンを受けているうちに、しゃがむ動作や前屈の動きがとてもスムーズになってきました。
気になる方はぜひ体験してみてください。

