【閉店後】支配人ブログ ~天王町スタッフからのメッセージ・スイミング編~
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!元ルネサンス天王町支配人の佐伯です。
2月末時点で在職していた現役メンバーの進路とお客様へのメッセージを紹介させていただいております。
是非、過去のブログも遡ってご覧ください。(こちら)
ルネサンス天王町に2月時点で所属していた社員、およびアルバイトスタッフは総勢58名おりました。
その中でも、今回はスイミングスタッフの進路およびコメントを紹介させていただきます。
※今回も顔写真は本人の許可をいただいておりませんので控えさせていただきます。ご了承ください。
◇服部
進路 横浜クラブ
スポーツクラブご利用の皆様とたくさんお話しさせていただき、とても有意義な時間を過ごせました。今後も健康に留意され、楽しくスポーツや運動を継続してください。ジュニアスイミングご参加の保護者の皆様、これまでルネサンス天王町クラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
◆角屋
進路 海老名ビナガーデンズクラブ
これまでルネサンス天王町をご利用いただき本当にありがとうございました。個人としては11年間を天王町で過ごしました。たくさんの皆様にお会いでき、たくさんのお話をさせていただき、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。これからも皆様が新たなそれぞれの場所で輝けることを祈って…。また、どこかでお会いしましょう!大変お世話になりました。
◆小原
進路 蒔田クラブ
これまでルネサンス天王町にお通いいただき、誠にありがとうございます。ルネサンスになる前からも含めると、39年。健康やリフレッシュのために長年通い続けてくださっているお客様もいらっしゃると伺い、これまでたくさんの会員の皆様に支えていただいていたんだな、と感謝の気持ちと切ない思いでいっぱいです。これからも皆様の健康を心から祈っております。またお会いできたら嬉しいです。
◆山下
進路 横浜クラブ
皆様、天王町での楽しい時間をありがとうございました。いつも話してくれたり、励ましていただいたり、お客様に支えられ本当に仕事に来るのが毎日楽しみでした。無くなってしまうのはとても寂しいですが、一生あえなくなるわけではありません。ぜひどこでも山下を見かけたら声かけてくださいね!!本当に今までありがとうございました。
◇富田
進路 横浜クラブ
ルネサンス天王町をご利用いただき、ありがとうございました。何かを続けることは決して簡単なことではないと思います。そのため、楽しく運動を続けている皆様を見ると、尊敬や感謝など様々な気持ちがこみあげてきます。ぜひ、3月以降も楽しみながら運動を続けてください。そして、ジュニアスイミングのみんな!いつも元気にプールに来てくれてありがとう!みんなの泳ぎが少しずつ上手くなる瞬間が最高でした!またどこかで会えたらうれしいです。短い間でしたが、ありがとうございました。
◇照山
進路 横浜クラブ
ルネサンス天王町をご利用いただき、ありがとうございました。私個人としては、約一年ほど前から皆さまのスポーツ、健康ライフに関わらせて頂いており、会員の皆さんの支えがあり、ここで多くの学びと成長を得ることができました。そして私のレッスンを受けてくださった皆様、また、ジュニアスイミングの保護者様、私のつたない指導を温かく見守り、ついてきてくださったこと、本当にありがとうございました。これからも皆様の健康を心から祈っております。短い間でしたが、大変お世話になりました。
◆鏡
進路 蒔田クラブ
ルネサンス天王町をご利用頂きありがとうございました。私のクラスに通って下さった成人スイミングスクールの皆様とジュニアスイミングスクールのお子様それから話しかけて下さる方の笑顔や温かい言葉の数々に元気を頂き、沢山助けられてきました。どうかこれからもお元気でいてください。短いジョギングでも、散歩でも、日常の中で身体を動かす習慣を続けて頂けたらとても嬉しいです。皆様がこれからも別の場所で健康に、そして幸せに過ごされる事を心から願っています。本当にありがとうございました。
◆亀山
進路 卒業
ルネサンス天王町をご利用いただきありがとうございました。私個人としては短い期間でしたが、お客様との温かい交流が心に残る、貴重な時間になりました。この仕事を通して、スポーツは人と人をつなぎ、日常生活に楽しさや活力を与えてくれる大切な存在であると改めて実感いたしました。皆様のスポーツライフが、これからもよりよいものになりますよう心よりお祈りいたします。
◇中谷
進路 横浜クラブ
ルネサンス天王町をご利用いただきありがとうございました。皆さんの頑張りを応援する立場が自分のモチベーションになり楽しく働かせていただきました。短い間でしたがお世話になりました。横浜でお待ちしております。
◆佐沢
進路 蒔田クラブ
ルネサンス天王町をご利用いただきありがとうございました!フロントやプールで、皆さまの傍でお仕事をさせていただく中で、皆さまの暖かいお言葉と素敵な笑顔、目標に向かう一生懸命な姿を見て沢山の元気や勇気をいただきました。水泳は何歳からも始められる生涯スポーツです!水泳が皆様の生活の一部になれることを願っております。素敵な皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。本当に、ありがとうございました。
以上、スイミングスタッフの進路と会員様へのメッセージとなります。
次回はテニススタッフのメッセージを紹介していきますので、楽しみにしていてください(^_-)-☆
支配人 佐伯
