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あなたにぴったりのプログラムが見つかる チャートで選ぶプログラム

バラエティ豊かなプログラムの中からルネサンスおすすめをピックアップ!
フィットネス初心者、運動が苦手という方にも楽しくカラダを動かしていただけるはず。あなたのお気に入りを見つけてください。

  • START あなたはカラダを動かすのが・・・? A:好き B:どちらかというと苦手
  • あなたはどちらかといえば何タイプ? A:とりあえず試してみたい好奇心旺盛タイプ B:やるならトコトン極めたいストイックタイプ C:頑張りすぎずゆる~くマイペースタイプ
  • ズバリ、目指すBODYは? A:カラダの軸がぶれないしなやかなBODY B:たるんだお肉を引き締めて太りにくいBODY
  • なかなか疲れが取れない時、あなたならどうする・・・? A:アロマやお香をたいてリラックス B:ゆったりとした音楽を聴いてリフレッシュ C:スカッと汗を流してすっきりさせる
  • あなたのカラダの一番のお悩みは? A:カラダの歪みが気になる B:肩こり、腰痛を解消したい C:溜まった脂肪を落としたい
  • ズバリ、参加するなら? A:思い切りカラダを動かしてカロリー消費! B:筋トレも取り入れて基礎代謝アップ
  • 心と身体のバランス調整に 美メディテーションヨガ ボディメイクヨガ
  • 美しい背中、姿勢、スタイルアップ 骨格リセットエクササイズ バレトン
  • 凝り固まった部分をリセット KOBA☆トレ ストレッチポール
  • 時間もあっという間楽しく脂肪燃焼 ZUMBA(ズンバ) RPBコントロール グループファイト
  • 筋肉を刺激して太りにくいカラダへ Group Power adidasGYM&RUN

プログラムによって実施している店舗が異なります。各プログラム詳細ページより実施店舗をご確認ください。

心と身体のバランス調整に

「体が硬いからムリ」というビギナーも安心のヨガ入門クラス

ビヨンドボディメイクyoga

呼吸のリズムに合わせたリズミカルなヨガ、セラバンドと呼ばれるゴムバンドを活用したヨガ、流れのあるヨガ(天地礼拝)、の3つ異なるヨガの要素を楽しむことができ、ヨガにこれからチャレンジしたい方や柔軟性を高めたい方におすすめの初心者向けプログラム

時間40分、強度2、難易度1

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癒しのアロマでリラックス

ビヨンド美メディテーションヨガ

運動に慣れていない方やヨガが初めての方にもおススメ。月ごとのテーマに沿ったポーズとアロマを楽しみ、後半はリラックス効果の高い瞑想を行うルネサンスオリジナルのヨガプログラム

時間40分、強度1、難易度1

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美しい背中、姿勢 スタイルアップ

美しい背中・ウェストラインを手に入れたい方に

骨格リセットエクササイズ

ウェーブストレッチリングを使用して肩甲骨から背骨、骨盤をあたため・ほぐし・整えることで美しい姿勢づくりを目指すプログラム

時間40分、強度2、難易度1

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バレエ・フィットネス・ヨガの動きで美しくしなやかなボディラインへ

バレトン

バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランスよく組み合わせた、
裸足で行うボディメイクエクササイズプログラム。

時間30分、強度2、難易度1

時間45分、強度2、難易度1

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凝り固まった部分をリセット

くびれづくりに!体幹力アップしよう

KOBA☆トレ美体幹

柔軟性・安定性・バランス・連動性の能力強化をテーマに、「くびれをつくり」「おなかをへこませる」ために必要な筋肉を鍛えることで、コルセット効果が期待できるプログラム

時間20分、強度1、難易度1

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寝るだけカンタン!ふだん手の届かない奥の筋肉をほぐそう

ストレッチポール®

ストレッチポールと言う筒状のツールを使用し基本的なエクササイズを行うことで、身体の凝りや張りを和らげ、身体を本来あるべき状態に戻していくプログラム

時間20分または30分、強度1、難易度0.5

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時間もあっという間 楽しく脂肪燃焼

ラテンの音楽を取り入れたダンスエクササイズ

ZUMBA(ズンバ)

とにかく楽しい!ラテンの音楽を取り入れたダンスエクササイズ。
早いテンポのメレンゲ、スローなサルサ、そしてレゲエでアップ!形は気にせず、音楽に合わせて自由に体を動かせばOK.楽しんでいくうちにどんどんカロリー消費ができます。

時間30分、強度1、難易度1

時間45分、強度2、難易度2

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「ひねる」「ねじる」の動作でくびれをメイク!

RPBコントロールRPBエッセンス

RPBとは、R(Relax)リラックス、P(Posture)姿勢、B(Balance)バランスの頭文字を表したもの。有酸素運動の中でこれらの3つの要素を組み合わせ心地よく体の内側の筋肉をコントロールしながら、癖になっている姿勢バランスを改善していきます。

RPBコントロール

時間60分、強度2、難易度2

RPBエッセンス

時間45分、強度1、難易度2

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キック!パンチ!格闘技の動きでシェイプアップ

Group Fight(グループファイト)

総合格闘技をはじめ、ボクシング・ムエタイ等さまざまな格闘技の動きをエキサイティングな音楽に合わせて行うプログラム。効率的にシェイプアップ!

時間45分、強度2、難易度2

時間60分、強度3、難易度2

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筋肉を刺激して太りにくいカラダへ

音楽に合わせて楽しく筋トレ!基礎代謝アップしよう

Group Power

バーベルを使って筋力トレーニングを行ない、全身を引き締めていくシェイプアッププログラム。音楽に合わせて行うので筋トレが苦手という方にもおすすめです。重さは調整できるので初心者の方や女性の方でも安心して参加いただけます。

時間30分、強度1.5、難易度2

時間45分、強度2、難易度2

時間60分、強度3、難易度2

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走らなくても 走れる脚をつくる。

adidasGYM&RUN

「走る」ために必要な下肢筋力を短時間で効率良くトレーニングすることで、脚力強化だけでなく、お尻を中心とした下半身のシェイプアップにも効果的な15分のプログラム

時間15分、強度2、難易度1

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