adidas GYM & RUN
対象者
全ての方
レッスン時間
15分、30分
消費カロリー
15分:125kcal
30分:250kcal

メインパート1分=1㎞相当の筋力負荷!
adidasGYM&RUNで短時間で効果的に脚力アップ、シェイプアップ!!

adidas社が開発した「走らなくても走れる脚をつくるショートプログラム」
膝などの怪我が不安なランナーはもちろんの事、走る事や振付を覚えるプログラムが苦手な方でもご参加頂ける、低負荷高回数でシンプルな内容のプログラムです。

※消費カロリーは体重60キロで換算

こんな方にオススメ

adidasGYM&RUNにはこんな効果が!

  1. お尻、太ももを中心とした脚力アップ
  2. 下半身のシェイプアップ
  3. ランニングで起こりやすい膝を中心とした怪我の予防

プログラムメニュー

  1. ウォームアップ(ストレッチ)
    これから使う部位を軽く動かします。
  2. メインパート
    シンプルな動きをベースに段階的に筋力負荷を高めていくレイアリングプログラム※1で、安全かつ効果的に筋力アップを図ります。1分=1㎞相当の筋力負荷!
  3. クールダウン(ストレッチ)
    使った部位をしっかりほぐします

※1 基本動作の反復ごとに関連する動作を加え強度・難易度を高めていくプログラムです。

私が自信をもってオススメします!

鷹見 聡曳舟クラブ フィットネストレーナーGYM & RUNは走る為に重要なお尻の筋肉を簡単な動きで、短時間で鍛えることができるプログラムです。
また、ヒップアップと脚の筋力UPに効果があるので、走っていない方でも効果を実感できるプログラムです。
ランニングをしている方はもちろん、ダイエットやボディメイクにもなるこのプログラムを是非体感してください。

このプログラムが体験できるクラブはこちら

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