Rep Reebok
対象者
初心者
初級者
初中級者
中級者
レッスン時間
初心者:15分
初級者:30分
初中級者:45分
中級者:60分
消費カロリー

ダンベルやバーベルに加え、三次元の動きが可能なバランスボード『コアボード』を組み合わせた筋コンディショニングプログラムです

「コアボード」とは、前後、左右、捻りなどをつくり出すバランスボード。この不安定なボードの上でバーベルなどを用いて音楽に合わせながら筋力トレーニングを行います。
体幹部(コア)を刺激することでしなやかで美しい姿勢を手に入れることができます。

※消費カロリーは体重60キロで換算

こんな方にオススメ

レップリーボックにはこんな効果が!

不安定なコアボードの上で筋力トレーニングを行うことで、普段意識しにくい体幹部(コア)の筋肉を刺激することで運動能力の向上はもちろん日常生活でも動作がきびきびとして美しく、自然と正しい姿勢が保てる効果も期待できます。

プログラムメニュー

  1. ウォーミングアップ
  2. コアボードとダンベルやバーベルを組み合わせた運動
    30分、45分、60分の3つのクラスがあります。
    Rep Reebok 30
    肩/腹部を基本に、部位を毎回変えるトレーニング。
    初めての方や筋力トレーニングに慣れていない方にオススメ。
    Rep Reebok 45
    肩/腹部を基本に、部位を毎回変える45分のクラス。
    短時間で効果的に鍛えたい方、筋力トレーニングに慣れた方にオススメ。
    Rep Reebok 60
    胸/脚・背/脚・腕/脚・肩/腹部をくまなく鍛える60分のクラス。
    トータルでトレーニングをしたい人にオススメ。
  3. クールダウン

私が自信をもってオススメします!

増子 俊逸ルネサンス スキルアップアドバイザーボディメイキングにはもってこい!
分かりやすくて効果が出やすいこの筋力トレーニングプログラムは、初めての方でも、簡単に覚えられる内容です。筋力の弱い方、シェイプアップしたい方、更に筋力アップしたい方には特におススメ!毎月、様々な効果を実感していただけること間違いなしです!

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