エアロLO
対象者
初級者
中級者
レッスン時間
初級者:40分
中級者:50分
消費カロリー
初級者:180kcal
中級者:225kcal

前後左右のウォーキングステップを基本とした、ジャンプやランニングの動きのないエアロビクスです

足・膝・腰への衝撃が少なく、自分で動きの強弱を調節しながら運動することができ、基礎体力アップや脂肪燃焼の運動効果を期待できます。

※消費カロリーは体重60キロで換算

こんな方にオススメ

エアロLOにはこんな効果が!

エアロLOは長く有酸素運動を継続することで、脂肪を効率よく燃焼することができます。
おなか、太腿、二の腕、そしてヒップアップの部分的な引締めの運動なども加えています。
一つ一つの運動をしっかりと意識して動くことで、腹筋や骨盤周りの筋群、いわゆる体幹部(コア)を鍛えることもできます。ピンと伸びた姿勢の美しい女性は、何気ない日常の動作がとてもきれいに見えますよね。是非チャレンジしてみましょう!

プログラムメニュー

  1. ウォーミングアップ
    上半身、下肢のストレッチを行います。
  2. 楽しくエクササイズ
    太ももの裏やヒップなど、普段使われにくい筋肉も意識しながら引き締めていきます。
  3. クールダウン

私が自信をもってオススメします!

内藤 聖子ルネサンス スキルアップアドバイザーエアロLO
『エアロビクスには興味があるけれど、走ったり跳んだりするのはちょっと・・・』という方にオススメのエアロLO!低衝撃のステップのみで構成されているので、膝や腰への負担は軽く、早歩き位のテンポでしっかりと下半身を使って動きます。汗もたっぷりとかけて、シェイプアップにとても効果的なクラスです。

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