97%の方が満足!安心して実践できる<プチ断食>

ダイエット・デトックス効果バツグンのファスティングダイエットスクールで「キレイなカラダ」を手に入れる!

3日間のファスティングを体験された方に聞きました!実際どのくらい痩せた!?本当に効果があるの!?その結果を大公開!

Q. ファスティング前後の体重の変化は?
99.6%やせた 0.4%その他
Q. ファスティングの体脂肪の変化は?
結果のグラフ
Q. レクチャーの内容はどうだった?
結果のグラフ
Q. スクールに参加して満足できた?
結果のグラフ
お腹やお尻回りがスリムになったし、肌がツルツルになったから
すぐに相談に応じてもらい大変心強かったし、やって良かった
今後も必要な時に自分のペースでできそうだから
ただダイエットするだけでなく、知識を色々と教えてくれた
身体も意識も味覚も変わって、家族の体調も変化した
予想以上の成果が得られたし、講師の先生がサポートしてくれるので安心して実施できた
Q. エクササイズをした感想は?
結果のグラフ
Q. ファスティング中はきつかった?
結果のグラフ
Q. 今後もファスティングを実施したい?
結果のグラフ

"うれしい声"続々!ファスティングダイエットスクールに参加した感想

  • 身体の内側がこんなに軽くなるとはビックリした。またこの快感を味わいたい
  • 2日目からのデトックス感が気持良かったし腸の中がキレイになった感じ
  • スクール1回目以降、自分が変わっていくのが楽しかった
  • 腹七分は食べた直後は口さみしいが、朝身体が軽くてびっくりした
  • 少人数制で先生のフォローが各自にありとてもわかりやすかった
  • 食や身体についての意識が高まった。今後も続けていきたい
  • ファスティング期はお腹の脂肪が熱くなった気がしたし体温も上がった
  • ファスティング後、体調が良くなり体温が少し高くなり肌の調子が良くなった
  • 一人ではないので励みになった

ファスティング体験者の声

1週間で体重-3kg減!!

相澤さん 26才

普段の生活を続けながら手軽に!!

山口さん 35才

肌がみるみるキレイに!!

笠原さん 45才

※効果には個人差があります。

よくある質問にお答えします

Q:ファスティングで、どのくらいやせますか?
A:
やせ方(重さや部位)には個人差があります。一般的には3キロという声が多いです。ファスティングの場合、仮に連続1週間以上行っても、体重は減らなくなってきます。身体が省エネ設定になるためです。減量面だけで考えれば3日が適当であるとも言えます。また安全性も3日ファスティングはそれ以上に比べてかなり安全です。
Q:空腹感に耐えられるか心配で、始める自信がありません
A:
最初の1~2日は、食事をしていない違和感や口寂しさが多少あっても、その山を一度越えてしまえば、体が軽くなり、爽快な気分になれます。思っているほど辛くないはずです。
Q:どうしてもおなかがすいたときは?
A:
最初はファスティングドリンクだけで食べずにいられるの?と思われがちですが、それ自体に栄養(カロリー)がありますので思ったほど空腹感はありません。
もし空腹を感じたら、ファスティングドリンクを少し多めに飲んでください。(ファスティングドリンクを細かく分けて摂るというのも血糖値の安定面から見て有効です。)
それでもダメな場合はスイカかメロンを一切れ食べてもかまいません。
Q:ファスティング中の仕事や運動は?
A:
仕事については、デスクワークは特に問題ありません。ただ持続力がいつもより落ちる場合があります。反面、集中力は高まるという報告もあります。ケアレスミスにお気をつけください。
肉体労働や運動については、ウォーキング・ヨガなどはファスティングの効果をより高めてくれ、積極的に行ってもらいたいのですが、激しい運動は避けてください。
またファスティング期間中の運転もなるべく控えられた方がよいでしょう。
Q:ファスティング中に気をつけなければならないことは?
A:
水分の摂取です。ナトリウム分を摂りませんので、水分を貯蓄する身体の働きが低下しています。入浴はかまいませんが、熱いお風呂に長時間入ったり、サウナを利用することは避けてください。
またアルコールやタバコは厳禁です。解毒がファスティングを行う目的の重要部分を占めるからです。
口が寂しいからといってガムを噛むことも避けましょう。消化器系が働いてしまいます。