KEEP YOUR BEAUTY!! 〜ヨガでココロもカラダも美しく〜

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おやすみ前の5分エクササイズ お悩み解決!!6つのヨガポーズ

vol.03 冷え・むくみを治したい!

ネコの前屈ポーズ
Check Point

背中を丸める時に、お尻の位置は前後にずらさず、
しっかり固定して背骨を動かすようにしましょう。

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Pose   Pose   Pose
1

手を肩の真下につき、両膝の間はこぶし一つ分をあけ、よつんばいになります。

 
2

1の姿勢で息を吸い、吐きながら背中を丸めます。

 
3

息を吸いながら顔をあげ、腰をそらせます。
11の呼吸に合わせた動きを5回繰り返します。

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vol.04 ヨガダイエットでウエストを細くしたい!

舟のポーズ
Check Point

腰をそらないように気をつけて!
背中を丸めてお腹を意識しましょう。

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Pose   Pose   Pose
1

膝を立てて、ももの裏に手を添えます。

 
2

息を吸って吐きながら背中を丸め、上体を後ろに倒します。

 
3

お腹に力を入れながら足を持ち上げます。
このままの姿勢で、呼吸をゆっくり5回繰り返します。体幹を意識しながらバランスをとりましょう。

まずは基礎知識から これからヨガ体験をお考えの方へ おやすみ前のの5分エクササイズ お悩み解決!! 6つのヨガポーズ もっと知りたい、ヨガのこと。 ヨガに関する何でもQ&A いよいよチャレンジ! チャートで分かる あなたにピッタリ“ヨガレッスンプログラム”
vol.01 肩こりをやわらげたい! vol.02 生理痛をやわらげたい! vol.03 冷え・むくみを治したい!
vol.04 ヨガダイエットでウエストを細くしたい! vol.05 骨盤のゆがみを改善したい! vol.06 便秘を解消したい!
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