KEEP YOUR BEAUTY!! 〜ヨガでココロもカラダも美しく〜

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おやすみ前の5分エクササイズ お悩み解決!!6つのヨガポーズ

vol.05 骨盤のゆがみを改善したい!

開脚のポーズ
Check Point

クッションまたは丸めたバスタオルをお尻の下に敷いて
骨盤を立てることを意識しましょう。

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Pose   Pose   Pose
1

腰を下ろし、脚を開きます。

 
2

両手を前について、息を吸います。

 
3

息を吐きながら上体を前に倒します。このままの姿勢で、呼吸をゆっくり5回繰り返します。
意識を股関節に向け、内ももが心地よく伸びているのを感じましょう。

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vol.06 便秘を解消したい!

赤ちゃんのポーズ
Check Point

おでこと膝を近づける時、
肩に力をいれすぎないようにしましょう。

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Pose   Pose   Pose
1

仰向けになります。

 
2

両膝曲げて、胸の前で抱えます。

 
3

息を吸って吐きながら、おでこと膝を近づけます。このままの姿勢で、呼吸をゆっくり5回繰り返します。

まずは基礎知識から これからヨガ体験をお考えの方へ おやすみ前のの5分エクササイズ お悩み解決!! 6つのヨガポーズ もっと知りたい、ヨガのこと。 ヨガに関する何でもQ&A いよいよチャレンジ! チャートで分かる あなたにピッタリ“ヨガレッスンプログラム”
vol.01 肩こりをやわらげたい! vol.02 生理痛をやわらげたい! vol.03 冷え・むくみを治したい!
vol.04 ヨガダイエットでウエストを細くしたい! vol.05 骨盤のゆがみを改善したい! vol.06 便秘を解消したい!
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