UBOUND60、一緒に楽しみませんか?

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!
フィットスタッフの木藤です!!

いつもブログを楽しみにお待ちいただきありがとうございます!
読んでいて楽しく、来たくなるように頑張ります♪


そして本題です!

みさなん、UBOUNDは参加したことありますか?

UBOUNDの楽しさを120%感じられるイベントを開催いたします!
約6年ぶりの”チャチャ”やかっこいいスーパーニーなどもあります♪

30分や45分で疲れる、、という方こそオススメです!
60分はリカバリーのパートがあるので60分の方がいろいろな動きをするので通常レッスンより楽しめると思います!


ぜひみなさまのご参加お待ちしております♪

 

イベント後に写真も載せるのでお楽しみに!!

以上!木藤でした!