営業再開のご挨拶

  • スタッフからのメッセージ

皆様、大変長らくお待たせ致しましたが、
6月1日(月)10時より全館営業を再開させて
頂くこととなりました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、
自治体からの休業要請を受け4月8日(水)より
長期臨時休業となり、皆様には大変ご不便を
お掛け致しました。

又、誰もが経験したことのない事態に皆様も
驚きと不安が募る毎日だったかとお察し申し上げます。

その中で、自治体の外出自粛要請に対して、
皆様の対応が新規感染者の抑制に繋がり、
結果、当クラブも営業再開させて頂けることとなりました。

この場を借りて感謝申し上げます。 

営業再開にあたり、我々としては安全管理に徹し、 
会員の皆様が安心して施設をご利用いただける環境作りに
努めております。
施設のご利用に際し、マスクの着用や一部サービスの制限が
発生致しますが、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

以下、クラブの取り組みを一部ご紹介させていただきます。

《フロントエリア》

ご利用に際し、日本フィットネス産業協会指定のチェックリストを
問診の上、ご入場ください。
又、館内入口やジム入口、スタジオ入口各所に除菌マットを設置しております。
お手数ですが、除菌の上、ご入場ください。

《フロントエリア②》

問診→除菌マットをお済の方は、体温測定カメラで体温測定を
お願いいたします。37.5℃以上の場合は、ご来館をご遠慮いただいております。

《ジムエリア》

パーテーションを活用して、予防対策をしております。

《ラウンジスペース》

パーテーションを活用して、予防対策をしております。

《ロッカールーム》

密接を避け、ロッカーを間引きさせていただいております。

《除菌マット》

館内入口やジム入口、スタジオ入口各所に除菌マットを設置しております。
お手数ですが、除菌の上、ご入場ください。

《プールエリア》

荷物棚をご利用の際には、ご自身のお荷物をビニール袋に入れてご使用ください。

《使用済道具》

使用済道具は、上記の回収箱にご返却ください。
除菌をいたします。

《ジュニアスイミングスクール》

ギャラリーにて、お子様の姿を観覧される保護者様は
ソーシャルディスタンスを保ち、並んでお待ちください。

上記内容に限らず、館内では様々な感染予防対策を実施しております。

これからも「生涯スポーツクラブ」をクラブテーマに、
皆様の笑顔が我々のやりがいと感じ、日々努めて参ります。

スタッフ一同、皆様との再開を楽しみに、
ご来館を心よりお待ち申し上げております。


スポーツクラブルネサンス・ユーカリが丘
支配人 三嶋