安心・安全の取り組み

  • スイミング

皆さんこんにちは!

ブログ担当の鈴木です(^^)/

10月も終わり、あっという間に11月がやってきましたね。

気温も段々と低くなり冬の季節にはいりました(>_<)

インフルエンザも流行する季節なので、手洗いうがいしっかりやっていきましょう(^^♪

僕は、インフルエンザの予防接種を受けたのですが、注射がとても嫌いで病院に入って

1分で帰りたい気持ちになりました(笑)

注射を刺されるとき、僕は目を閉じてしまうのですが、皆さんは目を開ける派ですか?

閉じる派ですか?(笑)

 

はい!(笑)

そんなことはさておき、今回は安心・安全の取り組みについてもう一度ご紹介していきたいと思います!

 ユーカリが丘のジュニアスイミングでは、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとして

以下の事を実施しております。

 

 尚、プールギャラリー閉鎖に伴い、以下の通りに流れを変更させていただいております。

ギャラリーからレッスンはご覧になれません。

そのかわり、プールサイド参観:レッスン開始15分後~45分後までになります。

※入場、チェックイン、お着替え:レッスン開始30分

※ロッカーお迎え:レッスン開始45分後~

※状況によって、上記実施時間を変更させていただく場合があります。

※プールサイド参観開始時間までの間は、館外でお待ちください。

 ジュニア出入口付近や総合フロントへの通路では、近隣住民様へ迷惑

 とならぬよう、ご配慮をお願い致します。

※トイレの利用や、問い合わせなどでのご入館は可能です。

 

また、一定期間ギャラリーを簡易脱衣所として開放いたします。

ロッカーの混雑予防にご協力をお願いいたします。

 ご迷惑をおかけしますが、ご協力宜しくお願い致します。

クラブ全体での安心安全の取り組みは、下記リンクよりご確認ください。

安心・安全の取組み

お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、感染防止対策を徹底して取り組んで参ります!

ご協力の程、宜しくお願い致します。

ジュニアスイミングスクールではスクールイン体験と1日体験会を実施中です(^^)/

学校や近所のお友達をプールに呼ぼう(;´∀`)

新しい子供たちと一緒にプールでレッスンできることを、楽しみに待ってます(^^)/

 

 

スイミング 鈴木