異動のお知らせ

  • スタッフからのメッセージ

いつもルネサンス・ユーカリが丘クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ユーカリに来て1年半にして初めて(笑)ブログに参戦のフィットネス佐藤です。

そしてこれが最初で最後のブログになりそうです…(´;ω;`)

今月ご来館された方は既にご存じかと思いますが、この度8月1日付けで千葉市内にある、土気あすみが丘クラブへフィットネスチーフとして着任する事となりました。

最後なのに何故顔が見えない写真なのかって(?_?)

それは館内に掲示している異動のお知らせPOPの写真が、変な顔だとご好評(?)頂いているので、変な顔を皆様に晒すのはまずいと感じたからです。真面目に撮ったはずなのに変になっています…。( ;∀;)

気になった方は是非クラブへ足をお運びください!!(笑)

 

……本題に戻ります。

 

昨年の1月からあっという間の期間でしたが、皆様と過ごした時間はとても楽しく有意義で充実したものとなりました。

本当に皆様のおかげです。心より感謝いたしております。

現在このような状況なので、従来通りのレッスンが出来なかったり、イベントが出来なかったりと不完全燃焼感はありますが、それでも6月から営業が再開することができたので、そのことに感謝しながら皆様と一緒に過ごせる残りの時間を大切にしていきたいと思います!

最終勤務は30日(木)、最終レッスンは12:40~Group Fightを予定しております!

あと約一か月、宜しくお願い致します。今までありがとうございました!