出動!清掃精鋭隊!!~エース西山登場編~

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!ブログ初登場のフィット大坪です!

 

僕の最近の出来事と言えば・・・

最近、フロントの吉村さんが毎日3個のゆでたまごを

食べる生活をしているそうで、 …1キロの減量に成功したそうなんですよ。。

 

でも栄養バランスがとれてなさそうなので

トレーナーの立場からしっかりアドバイスをしておきました。笑

 

さて話は変わりますが

最近、私大坪は熱中症になってしまい

レッスン休講などご迷惑をお掛けしました。

 

皆様には水分をこまめにとるようにアドバイス

している立場なのに自分が実行できていない

痛恨のミス!!

 

体調が悪くなった際、病院に行くのも大変なご時世。

暑い日が続きそうなので水分だけでなく

塩分もしっかり摂って体調を崩さないようにしましょう!

 

さて、会員様の熱中症対策の一環として

先月から清掃精鋭隊のメンバーが館内の空調清掃を行ってくれています。

 

空調を清掃することで、

館内の空調の効きが良くなり僕のように熱中症になってしまうことが防ぐことができます。

 

先日の金曜も、ジュニアギャラリー・ラウンジの空調清掃を行ってくれました!

 

精鋭隊のメンバーに聞いたところ、前回の清掃のときより館内の温度はそんなに高くなく、

汗だくにはなったものの、熱中症にならずに作業できたそうです。

 

順調に作業をすすめていた精鋭隊のメンバー。

ここで緊急事態が・・・!

 

同時刻、別の空調を点検していた取引先から、

精鋭隊が清掃をしている兼ね合いで空調点検ができなので、

清掃を終わらせてほしいとの依頼が・・・!

 

 

タイムリミットは30分!

しかし清掃途中の空調はあと2機・・・

1機清掃するのに30分はかかります・・・

 

どうする!?精鋭隊・・・

 

 

 

 

ここでエース西山が動きます。

「俺にまかせろ。」

 

 無言で電動ドライバーを手に取り、

淡々と次々と配線とネジを要領よくはめ込んでいきます。

 

時間を見ると、なんと15分!!

30分かかる作業を15分で終わらせてしまいました!

さすが西山!親方!大棟梁!

 

エース西山のファインプレイでギリギリ間に合った精鋭隊。

無事今回のミッションも完了いたしました。

 

これで皆さんの熱中症も予防できます!

運動を行う際は、こまめな水分補給と休憩も忘れず行ってくださいね!