第1回マラソン塾開催しました!!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

こんにちは☀フィットネスの吉冨です(^^♪

10月14日(日)秋晴れの日に「第1回マラソン塾~春日公園ペースランニング~」を開催致しました!!

 

今回はマラソンシーズン到来!ということでペース走を行いました!

ペース走とは一定ペースを保ちながら走ること。

マラソンは距離が短くても長くても一定ペースで走ることが基本です。

100mごとに距離表示がしっかりある春日公園はペース走にピッタリなんです(^-^)

 

今回はランニング初心者の方から福岡マラソンやホノルルマラソン、下関海響マラソン、そしてなんと壱岐ウルトラ100kmマラソン等々の大会を控えた会員の皆様に参加いただきました。

9:30にスタートして終了の12:15までそれぞれの目標距離、約7km~最長で22kmくらい走っていただきましたよ(^^)/

もちろん私と常住トレーナーも一緒に走って、お声かけやアドバイスをさせていただきました。

 

成果はなんと・・・殆どの方が目標距離よりも長く走ることができました!!(≧▽≦)

1人で走るよりも仲間がいる方が楽しいものです。

ランニングに興味がある皆様、一緒に走ってラン友を増やしませんか??(^_-)-☆

 

今回参加くださった皆様、ありがとうございました!

 皆さんそれぞれの目標に向かって一生懸命走る姿はやはり素敵でした!!!

これからも全力で応援、サポート、アドバイスをさせていただきます!

 

次回は11月18日(日)に開催いたします。

ウォ―キングでのご参加もOKです!

15名限定ですのでお早めにフロントまでお申し込みください(^-^)

 

プロポーション維持のためにジョギングを始めたい方、もっと走れるようになりたい方、もっと速く走れるようになりたい方にはパーソナルトレーニングもおすすめです!(^^)!

お問い合わせ