【フィット】【オススメ】新感覚!プログラム HEAT-HIIT

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こんにちは!!

フィットネスセクションの加島です。

 

 

今回は7月から新しくスタートした新感覚!

短時間×高強度をテーマにしたルネサンスオリジナルプログラム

インターバルトレーニング『HEAT-HIIT』をご紹介したいと思います♪

 

 

HEAT-HIIT』は“短時間×高強度” 15分・20分の短時間のレッスンの中で、

運動強度の高いエクササイズ(30秒間)とレスト(休憩)を30秒ごとに繰り返し行うことで、

心肺持久力や筋持久力・パフォーマンスの向上を目指します。

 

 

短時間で強度の高いトレーニングをしたい方や仕事後に

ジムに立ち寄ってしっかり汗をかきたい方におすすめのプログラムです!

HIIT(High-intensity interval traning)⇒高強度インターバルトレーニング

 

 

☆約40種目ある中から34種目選び30秒間でジャンプやランジなど、誰でもできる動作を全力で行います。

 

また、シンプルな動きだからこそ安心して自分のペースで思い切り、

そして自分の限界にチャレンジすることが出来ます。

 

☆強度の高エクササイズ後にはエネルギー消費が高い状態が続くことから、

脂肪燃焼効果も期待できると言われております。

 

 HEAT-HIITの一週間のスケジュール ≫

  場所:2階 第2スタジオ

  時間:(火)19:00-19:15

(水)21:25-21:40

(木)19:00-19:15

(金)20:25-20:40

(土)11:20-11:35

(日)16:00-16:15

 

きついけど、終わった後はとても達成感を得られる楽しいプログラムなので、

ぜひ、参加してみてくださいね♪

 

 

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