コーチにインタビューコーチ!飯田コーチ編

  • ジュニアテニス
  • テニス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちはテニスコーチの飯田です!

新型コロナウイルスの影響で大変な中ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?  

 

ルネサンス福岡香椎ではテニススクールが再開になりました!

長い間お休みでしたが、今日来てくれた皆さまありがとうございます!

スクールが始まることにドキドキ、

もしくはちょっと不安な皆さまに少しでも様子が伝わるように

本日からコーチよりスクールの雰囲気をインタビュー形式で紹介したいと思います!

 

インタビュー企画第4弾!!私、飯田が担当させて頂きます。

 

コーチにインタビュー

 

いまどんな気持ちですか?

 

A:皆さまの元気な姿を拝見できてうれしかったです。

 

Q:お休みの時は何をしてましたか?

 

A:アニメばかり見てました。あとは、このお休みがチャンスと思いトレーニングをしてました。

 

Q:お休みの時に気を付けていたことは何ですか?

 

A:マスクは必ずつけて、手洗いうがいを徹底してました。

 

Q:レッスンをしてみてどうでしたか?

 

A:とても楽しかったです。皆さまの元気な姿を見れてコーチをやっていて良かった!と思いました。

 

Q:参加してくれたお客様はどんな様子でしたか? 

 

A:久しぶりに動く方もいらっしゃったので心配でしたが、元気にテニスを楽しんでいらっしゃいました。

 

Q:お客様と接するときに何を気をつけていますか?

 

A:3密を防ぐためにお客様との距離やお客様の体調も気にかけています。

 

 

安心・安全の取組について

 安全・安心のとりくみについて詳しくは こちら 

 ルネサンス安心・安全の取り組みについて

上のリンクで詳しく説明していますが、僕たちコーチも感染拡大防止・予防のために出勤前の検温・勤務中のマスク着用・こまめな手先の消毒などしっかり行ってますので安心してレッスンにご参加いただきたいと思います。

 

では次回は大石コーチにインタビューしてみたいと思いますのでお楽しみに!

皆さまが元気にきてくれるのをお待ちしております。

 

テニススクールの詳しい情報が知りたい方

テニススクールの詳しい情報は コチラ