快適な施設づくり

  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組
  • 「安全安心・改善」への取組

こんにちは!

迫る健康診断に向けて痩せたい欲と、おいしいものをたくさん食べたい欲との狭間で自問自答を繰り返し、たくさん食べたい欲に負け続けている自分に甘いスイミングの坂梨です。

おいしいものを毎日たくさん食べて健康。これが理想ですね。

食べても食べてもお腹がすいてしまうのが悩みです。どなたか少量で腹持ちの良い奇跡の食材教えてください。

 

長々と私の食欲について語って申し訳ございません。そろそろ本題に入ります。

先日、館内のエアコン清掃を行いました!!

ルネサンス香椎ではエアコン清掃をスタッフで行っています。

 

メンテナンス担当の方に取り付け取り外し方法を教わるのですが、、、

 

 

コードが複雑でとても難しいんです。。

 

市川支配人!

鈴木コーチ!

 

 

 

みんなで力を合わせてきれいにしました。

ずっと上を向きながらの作業でしたので私は翌日見事に首まわりを痛めました。

 

これで今年の暑いであろう夏に、きれいな風を皆様にお届けすることができます!!

 

皆様に快適にクラブをご利用いただく為に努力して参ります。

 

 

 

~気になる情報は下記ボタンをクリック!~

 

いつでも。どこでも。あなたの近くにルネサンス。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン情報はこちら

 

見学ページはこちら

 

テニス体験ページはこちら

 

スイミング体験ページはこちら

 

スポーツクラブルネサンス福岡香椎 tel092-663-0561