フィットネススクールが始まります!!

  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組
  • その他スクール
  • クラブからのオススメ
  • フィットネス

 

こんにちは☆

いつもルネサンス東伏見クラブをご愛顧いただき、ありがとうございます。

フロントチーフの齋藤です。

 

 

突然ですが、私は豆腐がとても好きです☆

そして、豆腐が好きなのと、辛いものが好きです☆

そしてそして、ラーメンが好きです…。

 

そういうわけで、その考えの先にたどり着いた私の究極の好きな料理は、「麻婆(マーボー)ラーメン」ということに気が付きました笑。 

家の近所のラーメン屋の麻婆(マーボー)ラーメン。

 

豆腐が大きくて、最高です☆

写真でお腹がすいてきました…笑。

 

 

話は変わり…、

本日のブログは…、

新しく東伏見クラブで始まります「フィットネススクール」についてです!

 

 

「フィットネススクール」とは果たして?

ずばり!

チームトレーニング!

3ヶ月1クールで週1回、基礎から応用までのレベル別にクラスを分けて、少人数で行うスクール制チームトレーニングです☆

 

特長はこの3つ!!

 

①4つのレベルにクラス分け☆。無理なく継続できます!

→レベル1からレベル4までクラスが分かれています。自分でトレーニングの負荷、難易度を高めていくのは、非常に難しいことです。これを週1回、コーチが付いたチーム制で行うトレーニングを継続することで、その課題を解消できます。

 

②カラダの5つの機能向上を目指します!

→PUSH(上半身を押す動作)、PULL(上半身で引く動作)、HINGE(上半身と下半身をつなぐ動作)、SQUAT(下半身で押す動作)、CORE(体幹を強くする動作)の5つの動きの機能向上を目指し、バランスの良い均整の取れた肉体を手にできます。

 

③チームでトレーニングに臨みます!

→ジムでトレーニングは孤独なもの…。そのような考えはございませんか? 気持ちが乗らない…、そんな日もチームのメンバーがいるから、やり切れます!正しいトレーニングを続ける、少しずつ進化していく、そして…、それを共感できるチームの仲間が一緒にがんばります!

 

フィットネススクールの更に詳しい情報はこちら

 

フィットネススクールの入会手続きは4月17日(土)に始まりました☆

現在は、お試しの無料体験会も実施中です!

 

ルネサンス東伏見クラブの体験会日程はこちら

 

トレーニングがはじめての方、満足できずやめてしまった方、更にご自身のカラダを進化させたい方、そしてチームの仲間と一体感を持ち、仲間と一歩先の高みや達成感を味わいたい方…☆

ぜひお待ちしております!

 

 

本日のブログはここまでです!

引き続き皆さまのご来館を心よりお待ちいたしております。

 

入会お申込みはこちら

 

見学を予約する

 

〒202-0021

東京都西東京市東伏見3-4-1東伏見STEP22

スポーツクラブルネサンス東伏見24

TEL042-451-5353