スイミングからのお知らせ
- ジュニアスイミング
- スタッフからのメッセージ
- クラブからのオススメ
- スイミング
皆さん、こんにちは(`・ω・´)
スイミングの溝口です(`・ω・´)
今回はスイミングスタッフの退職のお知らせに
なります。
・馬場コーチ
皆さん、こんにちは。
スイミングの馬場です(^▽^)/
この度、高校二年生への進級にあたり、
勉強に専念する為、退職させて
いただくことになりました。
約8カ月という短い間でしたが、
本当にお世話になりました。
最年少として至らない点も多く、
ご迷惑をおかけすることも
あったと思いますが、
皆さんが優しく接してくださったおかげで、
楽しく続けることができました。
レッスンを通して、たくさんの経験や
大切なことを学ばせていただき、
本当に感謝しています。
これからはこの経験を活かしつつ、
勉強にも全力で取り組んでいきます。
皆様もお身体に気を付けて、
これからも楽しいスイミングライフを
お過ごしください(`・ω・´)
もし、どこかで見かけたら、
ぜひ気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!

馬場コーチ今までありがとうございました。
子どもたちから大人気だった馬場コーチ。
今後の活躍をみなさん期待していてください!
