スイミングからのお知らせ

  • ジュニアスイミング
  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ
  • スイミング

皆さん、こんにちは(`・ω・´)

スイミングの溝口です(`・ω・´)

 

今回はスイミングスタッフの退職のお知らせに

なります。

 

・馬場コーチ

皆さん、こんにちは。

 

スイミングの馬場です(^▽^)/

 

この度、高校二年生への進級にあたり、

勉強に専念する為、退職させて

いただくことになりました。

 

約8カ月という短い間でしたが、

本当にお世話になりました。

 

最年少として至らない点も多く、

ご迷惑をおかけすることも

あったと思いますが、

皆さんが優しく接してくださったおかげで、

楽しく続けることができました。

 

レッスンを通して、たくさんの経験や

大切なことを学ばせていただき、

本当に感謝しています。

 

これからはこの経験を活かしつつ、

勉強にも全力で取り組んでいきます。

 

皆様もお身体に気を付けて、

これからも楽しいスイミングライフを

お過ごしください(`・ω・´)

 

もし、どこかで見かけたら、

ぜひ気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

 

本当にありがとうございました!

 

馬場コーチ今までありがとうございました。

子どもたちから大人気だった馬場コーチ。

今後の活躍をみなさん期待していてください!