【ショップ】リチャージアップ販売

  • クラブからのオススメ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
フィットネストレーナーの草村です。

今回のブログではタイトルにもある通り、、、、

リチャージアップ』販売のご案内です。

11月に販売して好評だったリチャージアップを2月に販売していきます。
それに伴い、現在、『リチャージアップ先行予約』を実施しています。

ここで簡単にですが、リチャージアップの商品説明をさせていただきます。

リチャージアップは、疲労回復だけを考えて作られたルネサンスオリジナルサプリメントです。
クエン酸サイクルを活発化させ、エネルギー生産を増やすだけでなく、体内にある乳酸による筋疲労や疲労感を軽減してくれます。
疲労は日常生活の中でも発生するので1日1本、運動する時は2本飲んでもらうのがベストです。
飲むタイミングはいつでもOKですが、運動中及び運動後2時間以内に摂取されますとより効果が期待できます。 

リチャージアップの主成分は、
【クエン酸・エクサージ・α-リポ酸・コエンザイムQ10】

クエン酸:疲労回復効果は知られていますが、エネルギー代謝の最も重要なクエン酸回路に深く関与しています。十分に摂取されることでクエン酸回路が活性化し疲れにくい体になります。

エクサージ:抗酸化作用と抗炎症化作用をもつため、筋肉を傷つけることで起こる炎症を抑えてくれます。日々運動する人の為に開発された筋肉の疲労回復と疲労予防に特化した成分です。

コエンザイムQ10:体内のエネルギー生産にかかわる補酵素で心臓で重要な働きをします。

α‐リポ酸:疲労回復・運動サポート・ダイエットサポート・アンチエイジングが効果効能です。

 

先行予約期間は1月31日(水)までとなります。

特典内容は
↓ ↓ ↓ ↓ 

ご予約はフロントとなります。

ぜひ、この機会にご予約ください。

以上、リチャージアップのご案内でした。