【フィットネス】第1回プログラム紹介~インタビュー~

  • フィットネス

いつもスポーツクラブルネサンスの幕張のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

フィットネストレーナーの矢嶋(る)です。

 

・どんなプログラムかわからない

・参加してみたいけど不安

っと思っている方に今回、矢嶋(る)が動きました!!(笑)

 

プログラム紹介 =インストラクターとトレーナーにインタビュー=

 

 

~スタジオ編~

①Ubound

Uboundをこの上なく愛する男・・・光原インストラクター

コメント

Uboundのレッスン中だけ、身長180㎝だと思ってます!←それは絶対にないですね(笑)

でもレッスン中は誰よりもパワフル&ダイナミックで楽しそうですよね!!!

 

※シャッターチャンスの狙いが難しく...躍動感MAX!!!

 

Q:Uboundのオススメポイントを教えて下さい。

A:とにかく汗のかきがすごくて消費カロリーが多い!!

 膝や腰への負担が少なく次の日の疲れが少ないのがオススメポイント!!

 

Q:どんな方にオススメですか?

A:早く身体を引き締めたい方、少ない負担でカロリーを出したい方、体力をつけたい方、

非日常的な感覚を味わいたい方です。

 

Q:Uboundで一番好きな動きは何ですか? 理由もお願いします。

A:シザース、サイドバウンド!!

 理由は、両足の動きと強いプッシュがたまらなく好き。名称はチャ⤴チャ⤵が好き(笑)

 

Q:Uboundで好きなナンバーはなんですか?理由もお願いします。

A:ナンバー43です!私のデビュー曲で思い出があります。

 

Q:最後にUboundについて熱く語って下さい!

A:私自身、胸を張って運動効果、安全性、楽しさを実感できるプログラムです。

 楽しくやりやすい音楽とダイナミックな動きで、心躍る気持ちを味わえます。

 シンプルな動作が多く動きやすいので、初めての方もご安心して下さい。

 ご参加お待ちしています。私と一緒に楽しみましょう!!!

 

 

 

 ~ファンクショナル編~

①TRXシリーズ

筋肉を喜ばせるのが得意・・・小林トレーナー

コメント

TRXアッパーボディのプッシュアップは誰にも負けません!

←小林トレーナーに何度プッシュアップで笑われたことか...蘇る記憶(笑)憧れます!!!

 

※実は小林TRマスクの下で凄く笑ってるんですよ!

 その理由はTRXのフックを光原TRが持っていてカメラ外でも顔を決めていたからです(笑)

 

Q:TRXのオススメポイントを教えて下さい。

 

A:TRXを初めてさわる方でも無理なく簡単に運動ができます。

 

Q:どんな方にオススメですか?

A:初心者~ガッツリ追い込みたい方、TRXをさわったことがない方。

 

Q:TRXの4種類で好きなプログラムは何ですか?理由の入力をお願いします。

A:コア!ウエイトマシーンでトレーニングするより、絶対TRXで腹筋を

   鍛えた方が効くと感じます。あとはきつくて楽しいから。

 

Q:最後にTRXについて熱く語って下さい!

A:本当に本当にTRXはオススメのプログラムです。

   強度も選べるので、きつくしたい方、初めての方でも楽しく運動できます。

 マシンしかやったことがない方、マシンに飽きている方にTRXで一緒に

 追い込みたい!!!是非、私の金曜日夜のプログラムで来てください。 

 TRXも筋肉は喜びます!!!

  

 

光原インストラクターと小林トレーナー、ありがとうございました!

 

少しでもUboundとTRXのプログラムが「こんな感じなんだっ!」って思っていただけましたか?

初心者の方、もっと追い込みたい方まで幅広く気軽にご参加できますので

気になると感じたら、是非参加してください(^^)/

 

次回⇒「暗闇ワークアウト・HEAT-HIIT」です。お楽しみに!

 

皆様のご来館心よりお待ちしております。