ルネサンス幕張の24時間GYMトレ|深夜編

  • 24時間トレーニングジム

いつもルネサンス幕張のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フィットネストレーナーの児玉です。

 

ルネサンス幕張は24時間、ジムの利用ができます!

 

ルネサンス幕張は24時間、GYMの利用ができます!

 

ルネサンス幕張は深夜早朝24h、ジムの利用ができます!

 

これは誤植ではありません。大切な事なので、3回言わせて頂きました。

 

利用編に続いて、またまたお会いできてうれしく思います!またまた児玉です。

さて今回は深夜頃の利用について紹介させて頂きます。

 

深夜は無人営業時間になりますので、

入館の際には会員証が必須になるので、お気をつけくださいね\\\\

詳しくはブログ『利用方法編』をご覧ください~

 こちら

あたりも真っ暗になり、街灯だけが私たちの顔を照らす頃、

ルネサンス幕張のジムエリアは元気に稼働中です。

 

 

実際どれほどの人がジムエリアを利用しているのでしょうか??

23時頃になると、だいたい4、5人ほどになります。

マシンも、フリーウエイトも使い放題の様子です。

 

24時ごろにもなると2,3人といった具合です。

 

日中の様子をご存知の方はお察し付くかと思いますが、

かなり空いている、と言っても

過言ではありません。

 

実際に

深夜にご利用される方にお話を聞いてみると、、、

「終了時間を気にして慌てることがなくなった」

「人が少ないからトレーニングに集中できる」

 

といったお声が多いですね。

 

真夜中のトレーニングは人が少ない分、集中できます。

周辺も真っ暗で、集中できます。

闇夜のなかでササっとトレーニングいかがでしょう??

 

 

深夜であっても、皆様のご利用お待ちしております!!!