ルネサンス幕張の24時間GYMトレ|早朝編

  • 24時間トレーニングジム

いつもルネサンス幕張のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フィットネストレーナーの児玉です。

 

朝ごはんはコーンフレーク派の、児玉です。

 

私は最近はまっているセリフがあります。

 

ぜひとも聞いて下さい。

 

……

 

「ルネサンス幕張は24時間、ジムの利用が出来ます!!!」

 

う~んしびれますねえぇ

そうなんです、24時間ジムエリアが利用できます。

もちろん早朝にも利用が出来ます。

 

深夜もそうですが、以前は使えなかった時間に使えるというのは、お得でしかありませんね!

さらに早朝には運動のメリットもいっぱいあります。

 

ひとつ!朝から運動するから目覚めがよい!

 

一日のいろいろが終わってから残りの体力をぶつけるのもいいのですが、

ここは発想を変えて、まずトレーニングしてみる、

その余力で一日を過ごしてみる…すると、、、

なんだか余裕をもっていけそうですね!「朝もうトレーニングしたし!」るんるん

 

平日、土日には9時15分からみんな大好きお風呂もマッサージチェアもご利用可能ですので、

朝トレーニング&朝風呂生活もできますね!!!

(ロッカールームは平日9時15分から 土日は8時50分から)

 

ふたつ!人数が少ないので、動きやすい!

 

朝の7時~9時頃7~10人程度なのでもちろんのこと、

9時台から10時にかけては日中に比べると少ないことが多いです。

 

そしてみっつ!いい景色!

幕張のジムエリアはガラス張りのとっても景色が見やすいつくりになっています。

晴れている日は何とも爽快な朝日が皆さまを迎えてくれます。

 

ジム内のマシンや器具の独占はご遠慮いただいていますが、

この青空は

  

 

あなただけのものです、、!

 

朝は11時まで無人営業時間となりますので、入館の際には会員証をお忘れなく!

 

皆さまの24時間、特に早朝のご利用をお待ちしております。