【ルネ幕:安心・安全の取組紹介】~お客様に安心して通っていただくために~フィットネス~

  • 「安全安心・改善」への取組
  • フィットネス

いつもルネサンス幕張のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フィットネストレーナーの児玉です。

 

赤く燃える、太陽の権化!ファイアーレッッッドォォォ!児玉ァ!です。

 

みーーーなさま、ジムのご利用は楽しんで頂けていますか!?

中でも楽しみの権化がスタジオレッスンですよね!

 

そんなスタジオレッスンですが、たくさんの人が集まる場であります。

非常に喜ばしいことなのですが、集まることによって混乱が起きてしまうこともあります。

 

スタジオ前にお団子状態に集まってしまうことで、

他のトレーニングの妨げになってしまうことも!!?(何たること!)

 

そう、レッスン開始前の時間です。

「どこに並んで待っていればいいの!?」

「インストラクターはまだか!?」

「当日枠とは違うの!?」

「プロテイン飲みたい!」

 

などなど、、混乱の声が響き渡っていますね。。。

 

ここで、皆様にどうやってお待ちいただくのがいいのか、お伝えいたしましょう!

 

それぞれのスタジオに、それぞれの並び位置が存在します。

第1スタジオー茶色

第2スタジオー濃い青色

 

第3スタジオーレッド赤

 

スタジオ入場の前にはこちらに並んでみましょう。

(第1スタジオは大きなスタジオなのに、並ぶのが茶色って、、、少し地味ですよね)

 

マグネットに近い所から、番号の小さい順に並んで頂くと簡単に入場できますね!

だいたいで大丈夫ですので…

 

せっかく予約いただいたのに、当日枠の列に並ばないようにご注意ください!!

 

並ぶと、いいことあるかも。

 

5分前までにはインストラクターがなんとしてでも呼びます。

そして5分前を過ぎると、この列ではなく、別の列から当日枠の方が入場することになります。

 

予約している場合と、予約なしの場合で列が違ってくるのです。

 

この幕張の児玉が書いたウルトラスーパーわかりやすい文章ですが、完璧ではないかもしれないので

よくわからない方はスタッフまでお尋ねください。

 

みなさまの、安心安全なご利用を一緒に実現していきましょう!

みなさまのご利用お待ちしております。