【フィットネス】新ブログ担当者

  • フィットネス

いつもルネサンス幕張のブログをご覧いただきありがとうございます。

2021年も残すところあと少しとなりましたね。

皆様にとって今年はどのような1年でしたか?

私は個人的に大きな出来事が多くあり、とても濃い1年だったと感じています。

 

改めまして、こんにちは。

フィットネスの齋藤です。

書き手としてこのブログに登場するのは今回が初になります。

この度矢嶋(留)よりバトンを受け継ぎまして、

齋藤がフィットネスのブログ担当の一員となりました。

記念すべき担当第1回目は、より多くの方に私を知ってもらえるように

改めて自己紹介をしたいと思います。

 

私は生まれも育ちも 千葉県千葉市 、小学校・中学校・大学は千葉市内の学校に通学と、

人生のほとんどの時間をこの千葉市で過ごしています。 

ルネサンスでは大学入学時よりお世話になっており、今年で4年目を迎えております。

平日の日中の時間にジムカウンターにいると「新しく入った人?」と言われることが

今でもたまにありますが...... こう見えて意外と長くいるんです。

幕張クラブにはフィットネスの矢嶋(留)、フロントの渡邉(冠)、

スイムの今野など同い年のスタッフが多く、とても楽しく働くことが出来ています。

 

ランナー鷹見、バレリーナ矢嶋、ラガーマン吉田・・・

フィットスタッフは様々な競技歴を持つスタッフがいますが、

私は小学生から計13年サッカーをやっていました。

しかし現在では以前ほどの頻度ではプレーしておらず、

運動の場はルネサンスでのレッスンくらいで......

レッスン?スケジュール表に齋藤なんて担当者いないじゃないか! とお思いのあなた!

私はファンクショナルエリアで実施されているレッスンを担当しています。

月・水曜日の夜と土曜日の夕方に担当しているので、お時間の合う方、

興味を持った方はぜひお越しください!

 

次回からは皆様のルネサンスライフがより快適になるような情報を

バンバンお伝えしていく予定ですのでお見逃しなく!!!

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

皆様ならどっちが齋藤でもう1人が誰か分かりますよね。。。?