【フィットネス】休職のお知らせ

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

いつもルネサンス幕張のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、フィットネスの齋藤です。

もう少しでクリスマスですね!

ご自宅でサンタクロースになるパパママの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに私は「公認サンタクロース」というものになろうとしたことがあります。

この話が通じたのは矢嶋(敦)さんだけでしたが、、、

気になった方はぜひ声をかけて下さい!

 

さて、今回のブログですが・・・

江黒トレーナーの異動に続き(コチラ)、「今までありがとうございました。Part2」です(泣)

ロッカーに向かう階段の前で既に多くの方がご覧になったと思いますが、

1人のトレーナーが一度幕張クラブから離れる事となりました。

 

矢嶋トレーナー

(左:2018年の入社数ヶ月の新人スタッフ 右:2021年のバレリーナ)

 入社時から苦楽を共にしてきた唯一の同期なので

いなくなってしまうのはとても寂しいですが、

「矢嶋のブログを書くのは自分の仕事」

と思っています。

ということで、本人に色々聞いてきました!

 

ルネサンスの勤務で楽しかったことは?

⇒そうですねぇ。全てが楽しくて決められないです。

 具体的にと言われるときりがないです(笑)

ルネサンス生活で1番印象に残っていることは?

 ⇒コロナウイルス感染拡大で休業ですかね。

 2ヶ月間、暇でやることもなくステップ台を購入しBlastを一日3回は

 やっていましたね。お陰様で痩せました(笑)けど、やっぱり物足りなかったです。

ルネサンス生活で1番の思い出は?

 ⇒研修です!特にホットスタジオでのフリーウエイト研修。

 齋藤トレーナーと”今日の研修ホットスタジオかな?”と話してましたね。。。

 この時は、プッシュアップができず小林トレーナーに大爆笑された記憶が(笑)

最後に一言

 ⇒1月から夢に向かってバレエに専念させていただきます。

 正直かなりのチャレンジですか、また頑張ろうと思えたのは皆様のお掛けです。

 約4年間と長い間、応援してくださいありがとうございました。

 いつ戻ってこれるかは未定ですが、帰っていた時は皆様に良い報告ができるよう

 全力でバレエと向き合ってきます。

 体調を崩さず、良いフィットネスライフをお過ごし下さい。

 またお会いできることを願っています。

矢嶋トレーナーに「ブログ用の写真を撮りたい」と言ったら

「ガチなジャンプを載せよう」と言って跳んでくれました。

この姿にあこがれてバレトンやヨガスクールに励んだ方も多いのではないでしょうか?

 

掲示中の挨拶や上記コメントにもありましたが、一度休職をしてクラシックバレエに専念するとの事です。

退職ではなく休職ですのでお間違えなく!

また戻って来る日をみんなで待ちましょう!

 

一旦の最終勤務日は27日(月)、もう来週ですよ!

最後のチャンスを逃さないように!!!

皆様のご来館お待ちしております。