【フィットネス】退職のご挨拶 

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 

こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張24 フィットネストレーナーの小林です!

 幕張クラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

 

今回のブログでは皆様へご挨拶とイベント告知になります。

6月10日(金)~告知させていただきました。

私事ではございますが、6月末で退職させていただくことになりました。

入社して7年、皆様には大変お世話になりました。

 

多くのお客様から「いつも元気をもらっていたよ!」と声をかけていただきましたが、

実際は私の方が皆様の元気を吸い取っていました。

コロナ前ですが、ジムカウンターから挨拶すると手を振ってくれて笑顔で挨拶を返してくださった方

プログラムで青竹ビクスで毎回痛いね~と頑張っていた方

Group Powerで私が好きなプッシュアップを苦しくも頑張ってくれた方

スクールのテスト合格できるよう真剣に取り組んでくれたメンバーの方

一緒に運動して「楽しかったよ」という達成感に満ちた笑顔の皆様

いつも私の元気の源でした。

ジム・スタジオプログラム・スクール等、皆様と一緒に過ごした時間は私にとって一生の宝物です。

7年の間に体力的にきつい時やコロナで気持ちが落ちてしまった時…色んなことがありました。

ここまで頑張ることができたのは、皆様がくれた応援のおかげです。

本当にありがとうございました。皆様大好きです!!!

 

 

最後にGroup Power60イベントをさせていただくことになりました!

ずっとやりたかった大好きなGP60!!参加申し込みいただいた方、ありがとうございます。

私の弟子Minoとのイベント♡♡楽しみです!!

最後に大好きなプログラムを大好きな皆様と一緒にできること本当に嬉しいです。

申し込みスタートから2日間で満員になりました!ありがとうございます。

参加者リストには、いつもGP60に参加されていた方、担当していた月曜日GPに参加いただいていた方

嬉しくて、もう泣きそうになりました。(笑)

涙出ないように体の水分がなくなるような選曲にしたいと思います!!当日は楽しみましょう!!

 

イベントではないですが、通常クラスのプログラムはまだ空きがあります!

スタジオプログラムのご参加お待ちしております!!

 

最後に最近のブーム弟子との組体操で締めます!!

可愛い弟子と yazirusi !!!!!