綺麗になりました
- スタッフからのメッセージ
皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
小さい頃にたくさん見てきたアリさんやダンゴムシさんは
いなくなってしまったのか、私の背が伸びて視界に入らなくなったのか
そんなことを考えている
フロントスタッフの山﨑です。
今回のブログは、夏に向けて駐車場の草取りをしたので、それについて書こうと思います。
7月4日(木)の休館日で駐車場横の草取りを行いました。
とても見晴らしがよくなっていて築いた人もいたかもしれません。
夏になってかなり生い茂っていましたが、
かなりすっきりしました.
~草取りの様子~
▼私は画像のあたりの草をひたすらとっていました。
-re.jpg)
▼スイミングスタッフの玄角さんと一緒に行いました。
.-rejpg.jpg)
なんということでしょう
大きい木があったはずなのですが、たくさんの大人たちの手によって
こんなに綺麗になりました。
-re.jpg)
~今回の成果~

たくさん取れていい気持ち
達成感がとてもありました。
私も二袋分は頑張りました。
いかがでしたでしょうか。
これからさらに暑くなることとは思いますが
熱中症に気を付けてルネサンスライフを楽しんでいきましょう!
以上フロントスタッフ山崎からでした。

