綺麗になりました

  • スタッフからのメッセージ

皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

小さい頃にたくさん見てきたアリさんやダンゴムシさんは

いなくなってしまったのか、私の背が伸びて視界に入らなくなったのか

そんなことを考えている

フロントスタッフの山﨑です。

 今回のブログは、夏に向けて駐車場の草取りをしたので、それについて書こうと思います。

 

 

7月4日(木)の休館日で駐車場横の草取りを行いました。

とても見晴らしがよくなっていて築いた人もいたかもしれません。

夏になってかなり生い茂っていましたが、

かなりすっきりしました.

 

~草取りの様子~

▼私は画像のあたりの草をひたすらとっていました。

▼スイミングスタッフの玄角さんと一緒に行いました。

なんということでしょう

大きい木があったはずなのですが、たくさんの大人たちの手によって

こんなに綺麗になりました。

 

~今回の成果~

 たくさん取れていい気持ち

達成感がとてもありました。

私も二袋分は頑張りました。

 

いかがでしたでしょうか。

これからさらに暑くなることとは思いますが

熱中症に気を付けてルネサンスライフを楽しんでいきましょう!

以上フロントスタッフ山崎からでした。