フロント新スタッフ紹介

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

夏が近づいてワクワクが止まらないフロント大塚です!

いっぱい行きたい所や、やりたいたいことがあって時間が足りないです(´;ω;`)

夏に向けてがんばって痩せるぞ~!

さて、今回はまたまた新スタッフの紹介をさせていただきます!!

 

【名前】宮野

【セクション】フロント

【出身地】千葉県

 

ールネサンスに入ったきっかけは? 

 両親が会員で、雰囲気が良かったから!

 

ー休日の過ごし方は?

 友達と遊ぶか、ぼーっとしてます

 

ー趣味と特技は?

 趣味はアニメを見ること、特技は料理!

 

ー好きな食べ物は?

 オムライス。最近もお出かけしておいしいオムライスを食べに行きました!

 

ー自分が思うギャップは?

 うーん、おしゃべりなところ?

 

ーこれがあったら幸せなもの!

 推しのグッズ!

 

ー死ぬまでにやってみたいことはありますか?

 バンジージャンプやってみたい、、、

 

ー最後に一言おねがいします!

 一生懸命頑張ります、お願いします!

 

 みなさん、宮野さんについて知ることができましたか?

金髪仲間で親近感…笑

たくさん入会の練習をしている勉強熱心な宮野さん!

是非皆さま、温かく見守ってください~

 

 

安東さんと3人でも撮りました!

 

これから寒くなったり、暑くなったりと気温が不安定になるかと思います。

風邪には十分気を付けてお過ごしください!

以上フロント大塚でした!