フロント新スタッフ紹介
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!
夏が近づいてワクワクが止まらないフロント大塚です!
いっぱい行きたい所や、やりたいたいことがあって時間が足りないです(´;ω;`)
夏に向けてがんばって痩せるぞ~!
さて、今回はまたまた新スタッフの紹介をさせていただきます!!

【名前】宮野
【セクション】フロント
【出身地】千葉県
ールネサンスに入ったきっかけは?
両親が会員で、雰囲気が良かったから!
ー休日の過ごし方は?
友達と遊ぶか、ぼーっとしてます
ー趣味と特技は?
趣味はアニメを見ること、特技は料理!
ー好きな食べ物は?
オムライス。最近もお出かけしておいしいオムライスを食べに行きました!
ー自分が思うギャップは?
うーん、おしゃべりなところ?
ーこれがあったら幸せなもの!
推しのグッズ!
ー死ぬまでにやってみたいことはありますか?
バンジージャンプやってみたい、、、
ー最後に一言おねがいします!
一生懸命頑張ります、お願いします!

みなさん、宮野さんについて知ることができましたか?
金髪仲間で親近感…笑
たくさん入会の練習をしている勉強熱心な宮野さん!
是非皆さま、温かく見守ってください~

安東さんと3人でも撮りました!
これから寒くなったり、暑くなったりと気温が不安定になるかと思います。
風邪には十分気を付けてお過ごしください!
以上フロント大塚でした!
