★上手に描いてくれてありがとう★
- ジュニアスイミング
- スタッフからのメッセージ
こんにちは、スイミングの太田です!
10月ももう少しで終わってしまいますね…
朝夕はすっかり寒くなってきて、風邪やインフルエンザも流行する時期になってきました
皆さん体調管理にはしっかり注意をして、元気な姿でお会いできるのを今後も楽しみにしています!(^^)!
そして今日は、ジュニアスイミングスクールに通ってくれているお友達は覚えているかな???
9月に行ったコーチの似顔絵コンテストの振り返りをしていきたいと思います(^^♪
沢山のスクール生のお友達がコーチたちの似顔絵を上手に描いてきてくれました!
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
その中でも上手に描いてくれたお友達の絵にはコーチたちがお花のシールを貼ったのを皆見てくれたかな???
コーチの特徴をしっかり捉えて描いてくれたり、ひと手間かけて素敵な作品にしてくれたり、コーチだけでなく普段のレッスンの様子までしっかり描いてくれたり、とっても可愛く描いてくれたり、カッコよく描いてくれたり…♡
コーチたちは皆嬉しかったです(*'▽')♡ ありがとうございました(*^^)v
これからも皆が楽しくレッスンができるよう頑張っていくので、スクール生の皆もお休みしないで元気にまたレッスンに来てくださいね!!
そして10月から新しいコーチが増えました!
スクール生の皆覚えてくれたかなぁ~??? ぜひコーチの名前は覚えてくださいね!
11月・12月・1月とテストが続くし、今後は寒くなっていくけど、寒い時こそ身体を沢山動かして丈夫な身体を皆で作っていきましょう!