ジュニアスクール生に大切なお知らせ
- ジュニアスイミング
- スイミング
- スタッフからのメッセージ
皆様、こんにちは!
スイミングスタッフの神崎です!
前回の初投稿に引き続き、2回目の投稿になります!
5月も半ばに入り、だんだんと暖かくなってきましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は現在でも家でのオンライン授業が続いていて身体を動かす機会がほとんどないので
最近は有酸素運動として、散歩を習慣化しています!
散歩の途中にはいつも色々な発見があるのですが、
先週は可愛いお花を見つけました!
ジャーン!↓
私は運動のために散歩をしていますが、皆様が「身体を動かしたい!」となったらぜひ、
ルネサンスに泳ぎに来てくださいね!
お待ちしております(^^)
ここで1つ、私から大事なお知らせがあります
お子様の安心・安全の為、ジュニアスイミングスクールでのマスク着用ルールを強化いたします。
☆更衣室からマスク着用のままプールサイドに降ります。
※タオルケースはカゴに入れず、手に持っておきます。
☆体操が始まる前にマスクを外し、タオルケースにしまいカゴに入れます。
☆練習後はタオルで身体を拭いたあと、マスクを着用し更衣室へ行きます。
案内物はこちら
ジュニアスクール掲示板に詳しく載せていますので、併せてご確認ください。
皆様の安心・安全の為、ご理解とご協力をお願いします。
以上、神崎でした~(*^_^*)