7月のおすすめ商品①

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

こんにちは、フロントの宍戸です!

暑い日が続くようになりましたが、体調崩されていないでしょうか?

私は、外出したい気持ちと、暑いから家でゆっくりしたい気持ちで、葛藤する休日を過ごしております…!

 

 

今回は7月のおすすめ商品についてのお知らせです!

Reオリジナルプロテイン入荷しました!!!

7月から、皆様に大好評だった

ほうじ茶ラテ風味がいつでもお求めいただけるようになりました!!

(定期配送でもご注文いただけます◎)

 

さらに!

数量限定で

ヨーグルト風味が登場いたします!

 

こちらは1,000名を超える会員様からのアンケートをもとに、生まれた新フレーバーです!

    

 

そして…

7月31日までお得にご購入いただけるキャンペーンを実施いたします!

クラブでの購入は最大15%OFFでご購入いただけます!

定期配送なら最大20%OFF\( ゚Д゚)/

 

 

さらに…さらに…!

ほうじ茶風味・ヨーグルト風味の試飲をフロントで行います!

(7月の2週目から行う予定です◎) 

 

☑プロテイン気になってたけど、飲んだことない…

☑どんな味なのか気になる!

☑いきなり買うのは不安…

☑普段はココア味だけど、他のフレーバーに変えてみようかな!

 

このような方は、ぜひ試飲してみてはいかがでしょうか?

フロントにお気軽にお立ち寄りください!

皆様の感想を楽しみにお待ちしております\(*‘∀‘)/

(どちらのフレーバーがお好みでしょうか…?)

 

 

商品についてはこちら、またはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!