【フィット】フィットネスニュースpart7
- フィットネス
こんにちは!今回もニュースをお届けするのはバレンタインが楽しみな岩川です。
バレンタインは誰から貰ってもうれしいですよね!
個人的にはイチゴチョコが好きです(別に欲しいとかじゃないですよ…)
それでは本題に参りましょう!今回のニュースは3つです!
まず1つ目は…なんと岩川テレビに出演しました!
1月1日放送された「月曜から夜更かし」に早稲田クラブが、そして岩川が出ました!
1月の営業が始まってから皆様に「テレビ見たよ」と声をかけていただいてテレビってすごいなぁと思いました(笑)
ジムエリアやカルチャールームが映っているので聖地巡礼してみてください!
2つ目のニュースはスタッフ書き初め大会結果発表!
1月4日から1月17日まで募集していた書き初め大会の結果が出ました!
フィットネスのスタッフが今年の抱負を漢字一文字に込めて書いています。
今年は近年稀に見る接戦で2票差で山辺さんが一位となりました!毎年上位の山辺さんさすがです!
個人的には【叶】が一番上手だと思いました。
1月31日(金)まで階段を上がったところに掲示してので皆さんぜひ見てください!
3つ目のニュースは2月開催のイベントについて
2月のイベントは2つあります。
1つ目は2月15日(土)にGroup Power60【ありがとうOCT21】を開催!
岩川のデビュー曲であるOCT21がバックナンバー期間で使用できなくなるため最後に60分やろうと思います。
早稲田では最高45分のレッスンのため腕や肩はトレーニングできていません。
ぜひこの機会の60分のGroup Poweを味わってみてください!待ってます!
2つ目は翌日2月16日(日)に山田さんがテクニック30+Group Fight60の合計90分のイベントを行います!
普段のレッスンでは教えて貰えないフォームやテクニックを学んだうえで60分間Group Fightを行います。
もっとうまくなりたい!もっと詳しく教えて貰いたい!という方にお勧めです。
詳しくは館内に掲示してあるPOPを見てください!
以上、「火曜日12:00~12:30、木曜日19:45~20:15のGroup Powerに加え、火曜日20:30~21:15のGroup Powerも担当している」テレビに出たスター岩川がお届けしました!