【フロント】フロントセールス魂~疲労は現代人の敵だって伝えなきゃ編~

皆さんこんにちは!

中間テストのせいで、メンタルボロボロフロントの坂下です。

 

前回紹介したREオリジナルホエイプロテイン、気になった方は購入していただけましたか?

実は私もあの後、ほうじ茶ラテ味を買いまして毎日飲んでいます…!

プロテイン特有のクセがあまりなくてとっても美味しい!

だらけてしまった日でも、プロテインを飲めばなんだか頑張った気がして自己肯定感が上がるんですよね。

無くなったら今度は違う味にチャレンジしてみようかなぁ。と見事ルネサンスの虜になってしまった私です。

 

 

そんな話はさておき、今回の第三弾は、疲労物質の蓄積を防ぐ効果が期待できるあの商品をご紹介します!

疲れに疲れた現代人、集まれ~!

 

その名もRE-CHARGEUP(リチャージアップ)!

 

こちらは機能性表示食品の溶かして飲むサプリメントで、1包当たり3,630㎎のクエン酸が含まれています!

プラス8種類のビタミンも入ってますよ~!なんだか酸っぱそう!

溶かして摂取する以外に、ヨーグルトに混ぜたりお酒で割ったりするのも美味しいみたいです!!

ぜひ自分だけのアレンジ方法を編み出してみてください!笑

 

具体的に、どんな人にオススメかというと

・体に良い水分補給をしてあげたい人

・翌日の疲れを残しにくくしたい人

・カロリーの低いスポーツドリンクを探している人

などなど、リフレッシュ目的で召し上がるのもいいと思います!

 

しかも安心安全の国内製造

海外製品の良さもありますが、サプリメントを初めて飲むから不安だという方には日本製の絶大的な安心感、ありますよね!!

 

ところで、実はサプリ市場が近年急成長しているのをご存じですか?

世界では2020年頃の新型コロナウイルスをきっかけに栄養補助系のサプリが多く流通し、日本では医療費の負担増加等を筆頭に今ある健康を大切にする意識からサプリの需要が高まっているんです。

疲労やストレスにダウンしやすい現代社会だからこそ、RE-CHARGEUP(リチャージアップ)のようなアイテムを活用しながら、

私たちと一緒に体と心の健康を守っていきませんか?

ということで、興味が湧いた会員様、ぜひフロントやオンラインショップでのご購入を検討ください!

 

それでは、RE-CHARGEUP(リチャージアップ)にちなんだ余談です。

皆さんは甘酸っぱい思い出、ありますか?

私は幼稚園生の時、初恋の男の子と毎日園庭で追いかけっこをしていたのが甘酸っぱい思い出です。

今思うと人生で一番自由に生きていた気がします。

 

そして今回でフロントセールス魂、一旦終了となります!泣

第3弾までしかお送りできませんでしたが、しばらく後にまた再開するかも…?です。

代わりの企画をただいま考え中ですので、次回をお楽しみに!

以上フロント坂下でした!