【フロント】目指せ!ルネサンスマスター~最終回・キレイなロッカールーム~
- スタッフからのメッセージ
皆さんこんにちは!
今月はついにハロウィンですね!トリックオアトリート!
毎年仮装もせず、ただお菓子を貪り食べているだけのフロント坂下です。
それはさておき、前回のクイズの答え合わせをどうぞ!
↓↓↓
問1,(答)良い(解説)使ったマシンやアイテムを拭いて清潔にすることで、
自分も誰かもずっと気持ちよく使用することが出来ますね!とても良いマナーです!
問2,(答)悪い(解説)足音が大きいと他の会員様がびっくりしたり、
トレーニングに集中できなくなったりしてしまいますのでお控えください!泣
問3,(答)悪い(解説)インターバル時のスマホの長時間利用は他の会員様の迷惑になる
可能性がありますので、気を付けましょう!
では本題に入りましょう。
今回は皆さんの憩いの場であるロッカールームでのお話になります。
フロントでは、点検時に鏡のうろこ取りやドライヤーの埃取りなどを実施しています!
加えて今回は、皆様にいくつかご協力いただきたいことがありますのでお伝えしていきます!
①ロッカールーム内のお忘れ物にはお気を付けください!
⇒フロントにはお客様の大切な持ち物が忘れ物として届くことがあります。
持ち主が見つからないことも多々ありますので、お帰りの際に今一度確認してください!
また、いつも持ち物が多くて困る…とお悩みの方はいませんか?
クラブには荷物を置きっぱなしにできるプライベートロッカーも有料でご用意がありますので、
気になる人はフロントへ聞きに来てくださいね!
②シャワールームの桶は元の位置に戻してください!
⇒現在ほとんどの会員様にご協力いただいており、大変助かっています!引き続きよろしくお願いします!
③少しでも気になることがあったら、気軽に相談してください!
⇒ロッカールームが寒い・ドライヤーが起動しない等々、
些細な事でも是非スタッフに相談してくださいね!
以上の3つが皆様にお願いしたいルールになります!
ロッカールームがキレイだと、運動前でも運動後でも気分がすっきりしますよね!
どなたでも快適に使っていただけるよう、スタッフ一同キレイを大事にしていきますので、
ぜひ皆さんもご協力お願いします!
それでは最後のクイズコーナー!と言いたいところなのですが・・・
今回をもってフロント坂下の「目指せ!ルネサンスマスター」のコーナーは早くもストップとなり、
私の書くブログも終了となります泣
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!
フロント自体のスタッフブログは今後も続いていきますので、楽しみにしていてくださいね!
また、クラブで私の顔を見かけましたら声をかけて頂けるととっても嬉しいです!笑
それでは以上フロント坂下でした!
これからも皆さんがルネサンスと共に健康でいられますように!
