Group Centergyの研修に行ってきました!
- フィットネス
こんにちは!Group Centergyのデビューが近づいてきてドキドキの佐久間です!
今日は研修の事やGroup Centergyの宣伝をさせていただこうと思います!
研修は、2/27・29・3/1のたっぷり3日間!!北千住・北砂・浦安クラブで行いました!
なんとフロントの谷崎さんも!
研修の内容はGroup Centergyがどんなレッスンなのか、どういう目的があるのか
レッスンの進め方などを学び、実際に動きを覚え披露したりと色々な勉強をしました。
参加していた皆さんもとてもやさしく楽しい3日間を過ごせました!
(10人中6人が私と一緒に行った谷崎さんと同級生という事にびっくりしました笑)
そしてGroup Centergyとはヨガとピラティスの動きを音楽に合わせて動き、筋肉の可動域や柔軟性を
高めるというプログラムです!
音楽に合わせ身体を大きく動かし、最後は寝転がり全身をリラックスさせ心地よい状態で終わる。
これは心も身体も最高にスッキリします!!
4月から金城さんの仲間に加わりGroup Centergyを担当させていただきます!
始めは慣れないところもあるかと思いますがよろしくお願い致します!!!