【スタッフリレーブログVol.11-2】夏ですね。

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!フィットネスの安藤です!

僕は去年の11月にこのルネサンス大和で働き始めました!

そろそろ皆さんに覚えて頂けたら嬉しいなと密かに思っています。

 僕の事を知らない方の為に、自己紹介をさせて下さい!

名前は安藤慶と言います。

大学2年生です。

僕がやっているスポーツはラグビーです。小学4年生からラグビーを始め、中学で怪我のせいでトラウマになり一度は挫折しました。

ですが、ラグビーが好きだったので、高校でまたラグビーを始めました。

身体を大きくするために筋トレを始めたことがきっかけで筋トレが大好きになり、今では日課となりました。

高校の青春は全てラグビーに捧げてしまいましたが、最高の仲間ができたので大満足です!

 自己紹介はこのくらいにして、そろそろ夏休みの時期ですね!皆さんは旅行などの予定は立てましたか?

僕はサークルの合宿以外まだ何も決まっていませんが、せっかく大学の夏休みは遊べるので今年はたくさん海や川に行きたいとは思っています!ジムに来た時に僕を見かけたら皆さんが夏に出来た思い出を是非聞かせてください!!

 

 次回はフィットの山田君です!!


 

ルネサンス大和 

小田急・相鉄線「大和駅」より徒歩3分

 

随時、無料見学会実施中!

地域最安値挑戦中!!

詳しくは下記までお問い合わせください

      TEL:046-265-3222

 

大和市や瀬谷、中央林間にお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

高座渋谷や三ツ境から通っている会員様も多数在籍!

キャンペーン実施中!!