【スタッフリレーブログVol.11-5】夏だ!海だ!アウトドアだ!!

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!フィットネスの佐藤です!フィットネスの純さんじゃない方の佐藤です。

私が、ルネサンス大和に来て早1か月になります。

入りたてのひよっこですが、これからもっと勉強して皆さんの力になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

 私のことをもっと知ってほしいと思うので、この場を借りて自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 私は、佐藤琢哉と申します。大学4年生です。

 私の趣味は、アウトドアです。キャンプやグランピング、ラフティング、サイクリングなど様々な事に挑戦しています。

先日、初めてキャニオニングをしました。

キャニオニングというのは、川や沢の流れを自分の身一つで下るアウトドアアクティビティーです。

川の流れに身を任せ川を下っていく感覚は、普段では感じられない解放感があり貴重な体験をすることが出来ました。

ぜひ皆さんも機会がありましたら挑戦してみて下さい!

 自己紹介もここまでにし、8月ももう中旬に差し掛かろうとしています。

これからますます暑さが増してくるかと思います。水分補給をこまめに行い体調を崩さない様に気を付けて下さい!

 

もし、今年の夏はこんなことやったよって事がありましたら、是非お聞かせください!!

 

次回はフィットネスの本橋さんです!!

 


 

ルネサンス大和 

小田急・相鉄線「大和駅」より徒歩3分

 

随時、無料見学会実施中!

地域最安値挑戦中!!

詳しくは下記までお問い合わせください

      TEL:046-265-3222

 

大和市や瀬谷、中央林間にお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

高座渋谷や三ツ境から通っている会員様も多数在籍!

キャンペーン実施中!!