パーソナルトレーナーとできること♪

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!こんばんは!スタッフの福島です。

 

寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

二十四節気では『大寒』の時期。二十四節気って、なんとなくいつも

早くない?と思いますが、この大寒だけは暦通りだな~と思います

 

さて、今回は吉川美南クラブで活躍されているパーソナルトレーナーさんのご紹介です♪

『パーソナルトレーナー』ご存知ですか?

個別の目的に合わせたメニューを、マンツーマンでトレーニングするプログラムです。

姿勢やクセの分析を行い、正しいトレーニングのご案内をしたり、

お食事の内容やタイミングについてもご提案します!

また、関節痛(肩・腰・膝の痛み)を改善する為の機能改善プログラムもあります

 

★町田さん★

 『運動を通して身体のパフォーマンスを上げ、いつまでも健康でいること』

をモットーに活動されています。

そのために何をしたらいいか、多角的かつ具体的にご提案してくださいます。

ダイエット・減量はもちろん機能改善まで網羅されているので

お体のお悩み、なんでもご相談いただけます♪

是非お声かけくださいね

ちなみにグループファイト及びセンタジーのインストラクターさんも兼任されていて

いつか吉川美南クラブでもレッスンしてくださる日がくるといいな~と思います

 

★渡邊さん★

びっくりするほど高身長でまるでスポーツブランドのマネキンのような体型の渡邊さん

関節痛改善をする為のトレーニングを得意とされています

対症療法ではなく根本解決で痛みのない身体を!!素敵ですね。

普段は専門学で講師(『トレーナー指導』の授業を担当)をしているそうですよ。

本当に大きくていつもこんな感じで見上げてお話しています。

ちなみに大学時代は野球をしていたそうでピッチャーだったとか。

こんな高身長からボールが飛んできたらどこにくるか計り知れないですね(笑)

 

お二人のセッション可能な曜日・お時間に関してはインボディ横にあるデジタル掲示板に

詳細案内がございますのでご興味ある方是非ご確認ください(^^)

 

それではまた次のブログで会いましょう♪