ロッカー内利用方法のご案内

  • 「安全安心・改善」への取組
  • スタッフからのメッセージ

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス福岡大橋スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは、フロントスタッフの小林です。

 

暑い日も少なくなり、朝夕はむしろ肌寒く感じる日も多くなりました。

みなさまも急な気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください。

 

さて、時が経つのは早いもので私が福岡大橋クラブに着任して3ヶ月が経ち、少しずつ新しい環境にも慣れてきておりますが、

最近ご入会いただいたみなさまにつきましては、スポーツクラブのある生活にはもう慣れましたでしょうか??

当クラブは駅前ということもあり、3F4Fとラウンジスペースを広く設けております。

ご利用時間内であれば電車の待ち時間にちょっとした運動もしていただける休憩所としてもご利用いただけます。

ぜひルネサンスでスキマ時間を有効活用しましょう!

 

今回はロッカー内利用方法のご案内です。

会員の皆様に気持ちよくクラブをご利用いただくために、マナーアップへのご協力をよろしくお願いいたします。

 

施設をご利用いただく際、ロッカーキーは肌身離さずお持ちいただくよう、よろしくお願いいたします。

また、ロッカーキーには盗難防止の為ロッカー番号の記載がございません。

もしご利用のロッカーの位置がわからなくなった場合は、ロッカーキーをお持ちの上フロントまでお問い合せください。

 

ロッカー内ではお食事や携帯電話のご利用は全面的にご遠慮いただいております、あらかじめご了承ください。

また、お荷物の関係上一つのロッカーでは入りきらない場合は、ロッカーを二つまでご利用頂けます。

フロントにてレンタルカードをお貸し出ししておりますので、ご利用の方は申し付け下さい。

 

ご利用中何かご不明な点がございましたら、お気軽にフロントや巡回中のスタッフ、または内線にてお問合せください。

 

それでは、これからも快適なフィットネスライフをお過ごしください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

入会情報はこちら

見学ページはこちら

テニスページはこちら

スイミングページはこちら

 

ルネサンス福岡大橋の営業時間

 

火~金 10:00~23:00
 土  10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
休館日 月曜日
電話番号 092-512-5556