フィットネススクールへの道~数値変化編~

  • その他スクール

こんにちは!

フロントの金濱です。

久しぶりのブログですが、今もフィットネススクールはちゃんと続けていますよ♪

先日フィットネススクールの後、久しぶりにプールにも入りました。

とても気持ちよかったんですが、やっぱりフィットネススクール直後だったからかかなりしんどかったです(泣)

レベル2も中盤に入り、強度も最初より上がってきましたが頑張ってます!

今回はフィットネススクールに入会してから現在までの数値変化を公開したいと思います。

2021年10月から入会し、現在までの10ヶ月間どのように変化しているでしょうか???

 

じゃーーーーん

 

体重⇒マイナス4㎏

体脂肪量⇒マイナス4.4㎏

筋肉量⇒プラス0.1㎏

腹囲⇒マイナス9cm

 

2022年1月

2022年7月

かなり変化しているのがお分かりになったでしょうか?

実は今年の4月から食事の方もかなり気をつけているので、数字の方も変化が大きくなっていると思います。

ただ筋肉量の変化はフィットネススクールを続けているおかげだ思うので、継続は大事という事が分かります。

私の数値変化をみて、「やってみたい!」と思ったあなた!!

体験もできるのでぜひお問い合わせくださいね♪

この調子で3月の卒業式にはワンサイズダウンの洋服で出席するぞ!と密かに考えている金濱でした!

 

 スポーツクラブルネサンス 福山多治米

多治米クラブ、今のおすすめはコレ!! 

キャンペーン実施中!

 

紹介キャンペーン実施中!

 

無料見学会実施中!

 

JR福山駅より10分多治米ショッピングモール内

〒720-0824
広島県 福山市多治米町1-14-15

0849535333

 

 入会お申込みはこちら

 体験を予約する

 お問い合わせ