重要なお知らせ
2021年4月~営業時間及び会員制度の改定について ※朝一使いやすく 密回避
日頃よりルネサンス福山多治米をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、当社では日々、会員の皆様へ良質なサービスを提供すべく取り組んでおりますが、長引く新型コロナウイルス感染症への対応、コスト等の増加や昨今の経済環境の変化に対応するため、2021年4月1日より、会員種別の一部を廃止、統合し、会費と営業時間の改定をさせて頂くことになりました。
会員の皆様にはご不便をおかけすることになりますが、今後も引き続き安全・安心な施設づくりを行い、皆様にこれまで以上に楽しく快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、何卒ご理解賜り、引き続き当クラブをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ー 改定内容 ー
営業時間および会員制度の改定についてのお手紙をフィットネス個人会員様にお送りしております。(1/16発送)
詳しくはお手紙もしくは添付しておりますPDFファイルにてご確認をお願いします。
不明な点につきましては当クラブフロントまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
ルネサンス福山多治米 支配人 湯浅
①営業時間の改定 詳細はPDFファイルをご確認ください。
②会員種別の改定 詳細はPDFファイルをご確認ください。
・現会員種別に応じて新たな会員種別に移行となります。
移行に伴い、お客様に行っていただくことはありません。
・福山マスター会員への移行をご希望される方は、2月1日(月)以降にお電話、またはフロントにて
更手続きをお願いします。