【15周年イベント】スタッフブログリレー13人目!!!

  • スタッフからのメッセージ

皆様、こんばんは!!

 さあさあさあ、9月も残り3時間!ヤバイ!(笑)

 怒涛の3人目!ルネサンス橋本の坂口健太郎!!

本堂くんです!←結構似てますよ♡(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 みなさんこんにちは!

フィットネスの本堂です!

 

 

ブログを書くのは初めてなので、戸惑いながら文章を書いています(笑) 

 

走ることが好きでadidas gym&runのレッスンや

ランニングイベントに関わらせてもらっています!

今年はまだ未挑戦のマラソンマラソンにも挑戦する予定で、

東京マラソンに申し込みをしているのと、

ホノルルマラソンにも出ようと思っています。

(お金を貯めないと(*;ω;*))

 

さて、本題に入ります。

今回のテーマの「ありがとうエピソード」ですが、

家族に対しての「ありがとう」を述べます。

 

先日、家族でグアムに旅行に行ってきました。

はじめての海外でとても充実した旅になりました!

 

しかし、この旅行は「両親につれていってもらった」旅行です。

この旅行に限らず、私が学校に行けるのも、友達と遊べるのも、ルネサンスで楽しく働けるのも

両親の支えがあってのことです。

当たり前に思えて当たり前ではない日々を支えてくれる両親に感謝しています。

 

私は来年から社会人になります。

今度は私が「両親を連れていく」立場になれるよう

精一杯頑張りたいと思っています!

 

また、ルネサンスで楽しく働ける環境を作ってくださるスタッフの方々、

暖かく接して下さる会員の皆様に日々感謝しながら

残りのルネサンスライフを全力で走り抜けたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本堂くん、ありがとうございました~!

ご両親への感謝の気持ち…

いや、うん、かっこよすぎるよ( ノД`)シクシク…

 

 東京マラソン…文書いた時はまだ結果でてなかったからね。

この時のワクワク・ドキドキの気持ちを思うと…

うん、お金貯めなくてよくなっちゃったね。泣けてくるぜ・・・本堂氏。(笑)

代わりに橋本マラソンやりましょう!(笑)

 

以上、13人目は本堂くんでした!!!

残り2名、お楽しみに~(*´▽`*)