【15周年ブログ 番外編】感謝!感謝!感謝!

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!
フィットネスの中村です!


9月末までの15周年イベントは楽しんでいただけましたでしょうか??

抽選会の結果は、もうしばらくお待ちください(´・ω・`)


ブログもだいぶ更新しましたね(笑)
いろんなスタッフの「ありがとう」が聞けたのではないでしょうか?

それだけで私は幸せです♡


私はブログ書く人に選ばれなかったので(笑)
勝手に「ありがとう」ブログを書かせていただきます(笑)


今回は1人のスタッフの方にありがとうを伝えたいと思います。


その方は…
9月いっぱいでGroup Powerを引退してしまった前島トレーナーです!


私が橋本クラブに着任してから1年が経ちましたが…
出勤初日。緊張していた私に優しく声をかけてくださったのが前島トレーナーでした。今でも鮮明に覚えています。


今日まで、数えきれないほど沢山サポートしていただき本当に感謝しています。


先月でGroup  Powerは終わってしまいましたが、今月からUBOUMDを担当してくださるのでとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!!


…と個人的な感謝の気持ちを長々とすみません。笑



Group  Powerラストレッスンには、浦安クラブから湯川トレーナーに来ていただき一緒に盛り上げてくださいました!
仲の良さがレッスン準備中から伝わってきました!


遠くからありがとうございました!
初めてお会いしたのですが、背が高くて、大きくて、びっくりしました(笑)



では最後に、前島さんから皆様へ一言!

「これまでレッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました。まだ橋本クラブにはいます!UBOUMDやってます!!ので、これからも引き続きよろしくお願いします。」

 


これからも引き続き、前島・中村、そして橋本クラブをよろしくお願いします!!!